cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2013-08-01から1日間の記事一覧

新作ドレスをHPにUPしました☆彡

新作のドレスを2点、スタジオ撮影が終わりましたのでUPしました☆彡 HPでは、写真を大きめで見る事も出ます。 写真は、7~10号サイズの編み上げタイプ。 私の扱っているドレスの中で一番、豪華なドレスになります♪ ただ、豪華なドレス=素材も豪華=ボリ…

photopropus☆撮影小物

この日は、新郎様のご衣装とアクセサリーレンタルにお手伝いフォトプランのお客様☆彡 朝から快晴っ!!フォト日和な日でしたよ♪ 新婦様のドレスは、素敵なエンパイアドレス。 日本からご持参頂きました。 ビーチでの撮影には、裾の無い軽いドレスがピッタリ…

ブーケトス♪

ロケーション:ホテル(Hyatt Regency) カメラマン:ウォータースポーツカンクンさん手配 『フランシスコ』 先日、アクセサリーのレンタルとヘアセットをご予約頂いたお客様。 プロのフォトセッションにもご一緒させて頂きました時のショット。 旦那様にブーケ…

シークレットウエディング☆彡

先日、カンクンで素敵なウエディングに参加してきました☆彡 しかも、シークレット・ウエディング。 ドレスとアクセサリーをご提供させて頂きましたよ。 なかなか、旅行の計画中にシークレトでウエディングは難しいですが。。。フォトセッションのみであれば…

最高の瞬間を♪

私が、この仕事をしていて本当に幸せを感じる瞬間☆彡 お客様の最高の笑顔っ!! 今回のお客様は、カンクン到着日は体調が悪くホテルのドクターにもかかられたという事でした。 お会いした前日も、かなりしんどそうなご様子。 暑い中でのフォトセッション、体…

最高の天気と新作ドレス☆彡

先日、日本人のお客様に大人気のホテル、『The Royal In Cancun』でのフォトセッションのお手伝いをさせて頂きました☆ かなり前から、ご予約を頂き、カメラマン・衣装のご用意と万全に整えていたのに。。。まさかの、カメラマントラブルで時間の変更っ!! …

日本人によるヘアセット IN Cancun

この5月から、新しく始めました、『日本人によるヘアセット』。 早くも、何通かお問合わせ&ご予約を頂いております。 ありがとうございます。 衣装レンタルの仕事を初めてから、ずっといつかは挑戦したいと思っていた夢が1つ実現しました☆ そう、カンクン…