cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Weddig**DELI**cancun


はじめまして、Wedding**DELI**Cancunの真澄です。

この度は、HPをご覧頂きありがとうございます。
閲覧して頂いた方は、ハネムーンでカンクンにお越し頂く方がほとんどだと思います。

カリブ海のリゾートでのハネムーンは、本当に素敵ですよ!

そんな私は、カンクンに住んでしまった為にカンクン・ハネムーンは叶わない夢となってしまいましたが。。。。

是非、最高のハネムーンになるようお手伝いさせて頂きたいと思います。

さて、HPではなかなか自己紹介的なものや、現地の情報をお伝えする場がありませんので、このブログを通じてお知らせしていけたらと思います。

そして、初めて現地で会うのにはとても不安があるかと思いますので、事前に私(岡真澄)はこういう人という事を感じて頂けたらと思います。

それでは、少し長くなりますが私の経歴と、Wedding**DELI**Cancunの生い立ちを書いていきたいと思います。

********

私は、カンクンに来る前には実は建築関係の仕事をしていました。
6年間の東京でのOL生活を経て、2007年に転職を決意。

人を癒す仕事に憧れて、セラピストを目指しました。
辿り付いた場所は、ハワイ島。

そこで、ハワイに昔から伝わる『Lomi Lomi』という、マッサージの手技とハワイの『ALOHA』の精神を学びました。

そこから、新しい世界が見たくて中米を旅行。

カンクンには、1度行っていましたが、どうしてももう一度行きたくてリピートの旅行。  
そこで、縁があり、お仕事の話を頂きました。

セラピストを目指してはいたものの、海外での仕事も今しか出来ないかも。。。と思い、カンクン行きを決め、約2年間ツアーアテンダントの仕事に就きました。

そして、今の旦那(日本人です)と出会い、結婚、出産。
ここカンクンは、私にとって、一気に人生の流れが変わった運命の地だったのです。

そのカンクンで、育児をしながらも、何か貢献出来る事は無いか。。。考えた結果、注目したのが『ウエディングフォト』でした。

ロケーションも最高だし、ハネムーンという特別な旅行。

そして、特別な時間。

その時だからこそ残せる、最高の笑顔。

素敵すぎる内容、100%喜んで貰えるツアー。
なのにお申し込みは少ない。 何故なのか。

①カメラマン。
カンクンには素敵なカメラマンが沢山居ます。

②幸せなお2人。
こちらも、すべてのハネムーナーの方が当てはまります。

③ロケーション。
真っ青なカリビアンブルーの海! 白い砂浜!! 輝く太陽!!! 十分すぎる程。

④衣装。
・・・これだけ、当時のカンクンには足りないのもでした。

日本から持参してもらうには、大きくて労力もかかる。。。しかも、ハネムーナーで荷物がただでさえ多くなるのに。。

この衣装さえクリアー出来たら、もう少し多くの方に最高の思い出を残して貰えるかも。。。という事で、私はウエディングフォトをするまでの、準備とサポートをする事に決めました。

カンクンでの、ウエディングフォトの推奨とお手伝いに貢献したい。
それが、Wedding**DELI**Cancunを始めた経緯です。

これから先も、『カンクン』がハネムーナーにとって最高の地でありますように。
私も、沢山のお手伝いが出来る様に日々、成長していきたいと思います。