cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シークレットウエディング☆彡

先日、カンクンで素敵なウエディングに参加してきました☆彡

しかも、シークレット・ウエディング。

ドレスとアクセサリーをご提供させて頂きましたよ。

なかなか、旅行の計画中にシークレトでウエディングは難しいですが。。。フォトセッションのみであれば、可能だと思います♪

ハネムーンで、奥様をビックリさせたい!

最高のプレゼントを贈りたい☆という、素敵な旦那様がいらっしゃったら是非、ご相談くださいね。お手伝いさせて頂きます。

先月は、2回のウエディングセレモニーに参加させて頂きました☆

本当に、カンクンでの挙式はリゾート感たっぷりで、良い意味ゆる~~い感じが最高です♪