cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新作ドレスをHPにUPしました☆彡

新作のドレスを2点、スタジオ撮影が終わりましたのでUPしました☆彡

HPでは、写真を大きめで見る事も出ます。

 

写真は、7~10号サイズの編み上げタイプ。

私の扱っているドレスの中で一番、豪華なドレスになります♪

ただ、豪華なドレス=素材も豪華=ボリューム(重さ)も。。。。という事で、カンクンの暑いビーチ向きかと言われると。。難しいところです。

ボリュームのあるドレスなので海やプールで濡れてしまうと、身動きが取れなくなる可能性が大なので、こちらドライ撮影のみになります。

けれど、本当に可愛いドレスですよ~~♪

 

2点めのドレスは11号のマーメードラインのドレスです。

こちらは、マーメードでもラインがソフトに見えるのでとても着やすいと思います。

クシュッとした張りのあるオーガンジーがとても個性的ですよ。

軽めのドレスなので、動きのあるフォトをご希望の方にもピッタリです☆彡

カンクンは海がメインなので、マーメードも人気があります♪

 

この他、まだスタジオ撮影待機中のドレスが2点あります。

近日中にUP出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいネ。