cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最高の瞬間を♪

私が、この仕事をしていて本当に幸せを感じる瞬間☆彡

お客様の最高の笑顔っ!!

今回のお客様は、カンクン到着日は体調が悪くホテルのドクターにもかかられたという事でした。

お会いした前日も、かなりしんどそうなご様子。

暑い中でのフォトセッション、体力が持つかものすごく心配でしたが。。。

フォトセッション当日は、かなり回復され写真の笑顔♪

それでも、途中途中は休憩を挟みながらのフォトセッションでした。

本当に大変な中でしたが、笑を取ってくれるカメラマンのアシスタントと、しっかり写真に収めてくれるカメラマン。

そして、主役のお2人!

最後に、通訳とサポートとしてのお手伝い。

そんな皆で作り上げた、1枚1枚の作品☆

どれも、みんな素敵です。

カンクンで過ごした短い時間でしたが、一生残る思い出として頂けると嬉しいです♪

 

そして、このブログの写真!

プロではなく私、岡が撮らせて頂いた写真です☆

お客様からも大絶賛して頂けました♪

ありがとうございます。

 

最近のカメラは本当に優秀ですね。

7割は、カメラの力だと思います。

そして、2割はしっかりポージングを指導してくれるカメラマン。

私の力は1割ほど?

 

私が使わせて頂いたカメラは、SONYのミラーレス一眼カメラ。

魚眼レンズを装着!

 

初めて、本物の魚眼レンズのカメラを使わせてもらいましたが面白いですね!!

しかも、フラッシュ無しでもメキシコの日差しに負けず、暗いところもバッチリ撮れていました。

 

最近は、携帯でもキレイに撮れるし十分。。と思っていましたが、やっぱり写真はカメラが一番ですね。