cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

photopropus☆撮影小物

この日は、新郎様のご衣装とアクセサリーレンタルにお手伝いフォトプランのお客様☆彡

朝から快晴っ!!フォト日和な日でしたよ♪

新婦様のドレスは、素敵なエンパイアドレス。

日本からご持参頂きました。

ビーチでの撮影には、裾の無い軽いドレスがピッタリです。

ジャンプ写真も元気一杯に飛んで頂きました!

 

そして、ドレスの他に撮影用の小物も沢山☆彡

フォトプロップスというんですね。

最近はネットなどで、無料でダウンロード出来るようで、この日の為に奥様が手作りで用意してくれていたんです。

メガネや、メッセージ・唇にヒゲ。。。。勿論、全部使ってイロイロなお写真を撮りましたよ!

そして、また使う機会があったら、是非使って下さいっ!という事で、奥様力作のフォトプロップス、頂いてしまいました~~。

後日、アクセサリーのカテゴリーにてご紹介したいと思います☆彡

その他、メキシカンハットや『VIVA MEXICO』のバナーもご希望がありましたらご用意させて頂きますので、リクエスト下さいね。

この日の撮影場所は、小物を使った撮影をするのに広いビーチを。。。と思い、ドルフィンビーチというパブリックビーチへ移動しました☆

土日は、地元の人で賑わっていますが平日はかなり人も少なく、周りを気にせず撮影可能です。

今度、また撮影があったら、ここに大っきなハートでも書いて撮影も面白いかも♪

それくらい、広~~~いビーチです。