cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メキシコ面白ウエディング☆彡

メキシコのカンクンでも、ウエディング・ブライダル雑誌が手に入ります。

ヘアメイクや、写真のイメージなどの参考にもなりますし、中身も可愛らしい写真が沢山で、ついつい買ってしまうのですが。。。

その中で気になったページが!

『アフリカン・サファリWedding』

しかも、メキシコでっ!

でも、残念ながらカンクンではなく、プエブラという別の街ですが。。

 

ネットでも調べてみたのですが、勿論サファリとして運営していますが、イベントとして結婚式なども出来るみたいです。

 式が終わった後は、みんな正装でサファリのワゴンに乗り込んで、園内を周ったり。。子供達が喜びそうですネ♪

 

ウエディングドレスで、キリンと写真を撮るのはちょっと(?)大分?汚れが気になるところですが。。。。なかなか、面白い写真が撮れますよね。

楽しそう♪

 

勿論、サファリの聖地アフリカでも、本物のサファリの中での挙式とかもあるみたいです。

 

なかなか変わり種のウエディング情報で、カンクンとは関係無いのですが面白いので、ご紹介でした☆彡

 

カンクンで出来る、変わり種のウエディングと言ったらやっぱりマヤ式とかでしょうかね。。。ちょっと、ロマンチックには掛けますが。