cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Le Blancさんでの挙式


カメラマン:ヘラルド

 先日、ホテル『LeBlanc』での挙式をご一緒させて頂きました。

 時間帯がいつもは、午前中の撮影が多いですが、この日は夕方の時間帯(15:00~挙式でした)

通常の時間帯とは雰囲気が少し違い、落ち着いた雰囲気☆

 

夏頃から、メールのやり取りをさせて頂いていたので、実際にお会い出来た時も何だか昔からのお友達に会えた。という感じでした☆

 何より、天候にも恵まれ、無事に式が迎えられ本当に良かったです。

 

セレモニーの装花は、奥様がこだわり別で手配をされたもの。

すごく豪華な、お花で一杯のセレモニーでした。

 

  

ご滞在中は、ホテル宿泊特典のリゾートクレッジトを使って、賢くカンクン滞在を満喫されていましたよ。

 

お写真の仕上がりも、まるでモデルのようです。

とても素敵な挙式にご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

 

新婦様のご衣裳は、日本よりお持ちのソフトなマーメードのドレス。

新郎様のご衣裳は、私がご用意させて頂きました。

  

 

ロングベールを使った、お写真もとても綺麗です。

ロングベールもご用意出来ますので是非、参考にしてみて下さいね。