cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

パブリックビーチ☆撮影


カメラマン:ウォータースポーツさん手配『エステール』

 

先日、ヘアセットのご予約を頂いていたお客様のフォトセッションにも同行させて頂きました☆

撮影場所は、パブリックビーチの『ドルフィン・ビーチ』。

ホテルゾーンの南に位置する、広~いビーチです。

 

パブリックビーチでの撮影に、よく使用するビーチなのですが、真にカリブ海っ!!という、カリビアンブルーの海に真っ白な砂浜。

綺麗で広々なこのビーチは、地元の人にも人気のビーチです。

 

最近、少しずつこのビーチも整備されてきて、撮影スポットも増えてきましたよ☆

少し前までは、本当にビーチしかなかったのに。。ガボゼやビーチまでの歩く道、緑のある木なども少し植えられ、子供が遊ぶ遊具なんかも出来ています。

 

 

休日は、地元の人で混みますが、この日は平日。

午前中という事もありいろいろな場所で、じっくり撮影が出来ました♪

  

ビーチを望む展望台も貸切っ!!

すっごい素敵な写真☆

 

ご衣裳は、新郎様&新婦様共に日本よりレンタルでお持ち頂いたもの。

小さな撮影スポットでも、カメラマンは見逃しません。

 

ホテルでの撮影に施設使用料がかかる場合は、パブリックビーチでの撮影もオススメですよ。

地元の子とのこんな写真は、パブリックビーチならでは。

たまに、地元の人の写真撮影もやってます☆