cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

キラキラ小物☆FAコーラルビーチさん撮影


カメラマン:ヘラルド

先日、カンクンにハネムーンで遊びに来てくれたお友達のフォトセッションをお手伝いさせて頂きました!

新郎様のご衣裳とアクセサリーレンタル・プロのフォトセッションの手配をさせて頂きました☆

新郎様と、私の旦那様がピースボート(世界一周の船の旅)に一緒に乗船していたご縁で、はるばるカンクンまでハネムーンで遊びに来てくれました!

可愛らしくキュートで素敵な奥様を貰って、本当に幸せそう。

 

ドレスは、日本で購入されたすごくカワイイドレス!

小物も、大きな帽子の様なヘッドドレスとキラキラのグローブ、そしてとっても可愛い、リングケース!!

   

 2匹のクマちゃんが、2人のリングを守ってくれてます。

こんなカワイイリングケースだったら、そのまま飾っておきたいぐらいですね。

 

新婦様のお姉さまがネイリストさんという事で、ネイルもすごく綺麗でした☆ 小物をお持ち頂くとお写真にも残せますし、良い思い出になります。

   

メキシカンハッドを使ったお写真も素敵です。

お友達へご挨拶のハガキなども、ハネムーンで行った先がスグにわかりますしね☆

こちら、レンタル小物に含まれていますので、是非リクエスト下さい。

 

そして、今回撮影用にお持ち頂いた、フィンガーレスのグローブを頂いてしまいました!

指輪もきちんと見えるフィンガーレスのグローブは、撮影中もずっとしていられます。

 

これから、撮影を控えているお客様へ嬉しい贈り物でした~~☆

本当にありがとうございます。

 

すっかり乾季らしくなってきた、カンクンは湿気も少なく日差しも和らいできたので、撮影にはピッタリの季節になっていますよ♪