cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

F.Aコーラルビーチさんでの撮影


ロケーション:フェスタ・アメリカーナ・コーラルビーチ

カメラマン:ヘラルド

 

先日、ご衣裳レンタルとフォトセッション・ヘアセットをフルでご予約頂きましたお客様。

 

実は、アメリカの乗り換えが天候不良で1日遅れに。。。この冬の時期は、雪や天候不良で飛行機の遅れなどが多いシーズンでもあります。

フォトセッションも、到着の翌日の予定だった為に日程の変更になってしまいました。

 

けれど、フォトセッション当日は快晴!!

海も最高に綺麗でしたよ☆

クリスマスシーズンという事で、ホテルのツリーの前での写真はこの時期にしか撮れません。

  

 

日本人のお客様の多い~コーラルビーチさん。

こちらでフォトセッションをされる方も多いので、是非参考にしてみてくださいね。

 

↓のお写真は、シンデレラシーン☆

  

こんなん、絶対に無いわ~~と言いながらの撮影でしたが、出来上がりは素敵な1枚に。

時にはカメラマンの指示は、日本人には??という時もありますが。。写真になると素敵♪

ウエディングフォトで、新婦様はお姫様ですからね。

モノクロ&カラーで同じ写真でもイメージが変わります。

 

今回は、ヘアセットのご予約も頂きました。

編み込みのワンサイドアップです。

花冠はお客様がご持参されました。

vvv

ビーチのリゾートという事で、ダウンスタイルにされる方も多いですが、アップもリゾート感があり素敵です♪

何より、風の強い時は顔に髪がかかってしまったりという事もあるので、まとめていた方が安心です。

アップスタイルに花冠もとても可愛いですよね。