cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

快晴☆カリブ海でのフォトセッション!!

1月にご利用頂いた、お客様達☆

皆さん、お天気に恵まれ快晴の中、フォトセッションを楽しまれました~~♪ 本当に良かった☆

 

この時期は、夏の時期と違って日が出ていても風は涼しいので、フォトセッションにはとても良

tい気候です。

ただ、風が強めの日が多い事もありますが。。

   

ロケーション:Hyatt Zilara Cancun(旧 The Royal in Cancun)

カメラマン:エステール (ウォータースポーツカンクンさん手配)

 

そして、いつもフォトセッションの際はお手伝いでご一緒させて頂くので、お客様のカメラで私もお写真をお撮りします。

今回、お客様から良く撮れていましたよ~~☆とお褒めのお言葉を頂き、データーを頂きました!

下3枚は、私(岡)の撮影写真☆

カメラマンの撮影が終わりホッとされた時の笑顔☆

 

ホテルHyatt Zilara Cancunさんは、ホテル内の撮影に施設使用料$350USDかかってしまいますが、ホテル前のビーチも綺麗。

レストランの真っ赤な壁も、カメラマンお気に入りのスポットです。

 

今回は、ご衣裳レンタルとヘアセットも併せてご利用頂きました。

ストレートで黒髪の綺麗~~な新婦様。

 

最初は、編み込みでワンサイドのご希望でしたが、若さを出したアップスタイルに♪

すごく可愛らしかったです☆

風の強い日は、すっきりとまとめておくと、フォトセッション中も気になりません☆

 

新婦様:7号フリルAライン

人気のベアトップタイプのAラインドレスです。

 

撮影は、ウォータースポーツカンクンさん手配でエステールでした☆

なので、撮影中はウォーターさんのスタッフと私(岡)とダブルサポートでした。素敵なお時間を共有させて頂き、本当にありがとうございました!