cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

海外リゾートでのウエディングフォトなら!!


最近、ウエディングフォトをされるお客様の中に、『海外でウエディングフォトが出来る場所』からハネムーン先をカンクンに決めました!というお客様が何組かいらっしゃいました☆

何とも嬉しいお話です♪

 

海外リゾートでフォトを撮るとなると、やはりハワイが一般的ですが、海の色は断然カンクンの方が勝ってる!と私は思っています。

勿論、ハワイの海や空気、土地も大好きですが。。。(ハワイに1か月間滞在していた位なので)

写真に写した時の、最高に綺麗なカリブ海の色は本当に特別です。

 (こちらは、パブリックビーチ)

 

日本からは、かなり長~~いフライトとなりますが。。。それも、特別感があって良かったと思わせてしまう仕上がりです。

ウエディングフォトは、その時にしか撮れないものなので、特別なロケーションで最高の瞬間を撮ってもらいましょう♪

 

さて、本日のお客様は2月の前半にいらっしゃったお客様☆

実は、フォトブック(オプション)のご注文を頂いたのですが、撮影翌日にはカンクンをご出発との事でしたので、私の日本出張の際に国内発送させて頂く予定です。

なので、実はまだお2人は仕上がりを見ていないんです。

けれど、お写真のご紹介OKの許可を頂きましたので、先にご紹介させて頂きますネ。

 

ロケーション『F.A.コーラルビーチ』

カメラマン『ヘラルド』

   

カラフルなヘアアクセサリーとブーケはお客様が日本よりご用意。

ドレスや新郎様のご衣裳も、お客様のご衣裳です☆

 

この日も、カンクンは快晴!!

けれど、風は涼しくフォトセッション日和でした。

 

カンクンでのフォトセッション、色々なポーズをリクエストされますが、実は新郎様の頑張り所が多いんですよ☆

『抱っこ』『おんぶ』は、どのカメラマンの時もリクエストがあります。

しかも、新婦様はドレスを着てますので、洋服の時と一緒という訳にはいきません。

けれど、カメラマンがポイントをしっかり教えてくれるので、皆さんバッチリ◎

 

やっぱり、ウエディングフォトはお2人の協力なしでは出来ません☆

 

そして、ご注文頂いたフォトブック。

こちら、オプションでオーダー可能です。 かなり、しっかりした作りでオススメですよ。

  H様☆ もうしばらく、お待ち下さいネ~~♪

毎回、素敵なご夫婦にお会い出来てHAPPYです!

これからも、沢山の方にウエディングフォトが楽しんで頂けますように☆