cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カリブ海っ!ウエディングフォト

日本は、まだまだ寒さが厳しいですが。。。2月のカンクンは、天気も安定して快晴のフォトセッション日和でした!

眩しぃ~~~!と叫びたくなる位に快晴。

真っ青な空と海と、真っ白な砂浜!!真にカリブな、ウエディング写真をご紹介します。

撮影場所『パブリックビーチ』

カメラマン『ヘラルド』

新婦様のドレス:キュートプリンセス

(ピンクのラウンドブーケ&花冠、人気の組み合わせです)

連日、本当に天気が良くて、目が開かない!というくらい眩しいビーチ。

撮影は、大変でしたが写真の出来上がりは最高に綺麗~~☆

お2人の笑顔も、負けないくらいに眩しい♪

 

   

トリック写真も上手に出来てます☆

パブリックビーチは広いので、2人だけのビーチの様に写真が撮れます!

トリック写真にも、広さのあるパブリックビーチの方が◎

 

この所、フォトセッションが終わってから新郎様から楽しかったです!と感想を頂く事があります。

フォトセッションは、女性よりも男性の方が苦手な分野なはずなのに、楽しかったです♪と感想を頂けると本当に嬉しいです。

太陽が眩しかったり、カメラマンから色々なリクエストを出され大変な時もありますが。。。カメラマン、新郎&新婦様と私の4人で作り上げた作品は、いつも最高の出来上がりです!

 

おじいちゃん、おばあちゃんになってもこの時の瞬間や気持ちを思い出して貰えますように。

ずっと、大切にして貰える思い出作りをこれからも目指したいです☆