cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014年★新アイテムの撮影会~~★

楽しい撮影風景♪ 主役はどっち!?

 

 

早くも、1年の3/1が過ぎましたね~~。

本当に、あっ言うまにカンクン生活が過ぎていきます。。。

 

さて、先月ですが日本へ帰国していました★

その間に、ご利用頂いたお客様にはお会いする事が出来ず残念だったのですが、天気も安定していて現地のスタッフもバッチリ頑張ってくれたので、安心して日本の滞在を楽しめました。

 

Wedding**DELI**Cancunのドレス・アクセサリーなど、日本での仕入れをしています。

メキシコでは、どうしてもサイズの問題やこの値段でこの作り!?とビックリする事が。。。確実に日本の方が質が良くて、こんなお値段で良いの?というものが見つかります。

 

そして、今回はドレスを4着とブーケ&ブートニアを4種類、人気の花冠を2種類増やしました!

勿論、ネックレスやイヤリング、ベール、クツなどの消耗品も増やしています(^^)/

 

こちらは↓私が自宅で撮ったものですが。。。新作ブーケ♪

人気のピンク系と、リクエストの多かったブルーのブーケ! 気に入って頂けると嬉しいです。

 

 

ドレスは、先日HP用の撮影を終え、データーを待っている所♪

素敵な写真が仕上りましたら、スグにHPへアップ予定です!

今回、新しくカラードレスを1着入れてみました。

ウエディングと言うと、白のイメージが強いのでカラーのご希望があるか微妙な所なのですが。。。カリブ海のビーチと空に映える『ピンク』のプリンセスラインです。

日本の挙式で白は着た!というお客様で、カラーも着てみたい♪という方がいらっしゃいましたら、是非ご利用下さい☆

 

そして、もう1点。

今まで、プロのカメラマンは、メキシコ人やホテルのカメラマンをご紹介していたのですが、日本人のカメラマンもご紹介出来るようになりました★

言葉のコミュニケーションやイメージの相違などに心配のある方は、是非ご相談くださいネ!

挙式の際のビデオ撮影も可能だそうです!