cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビーチでウエディングフォトなら。。。カリブ海!!


一気に暑くなってきたカンクン。。。これから、どんどん暑さが本番に。

フォトセッションも、だんだんとハードな時期になってきました。

日差しもタップリなので、撮影中は大変ですが、出来上がりのカリブ海の色は最高です♪

 

先日、いつもようにパブリックビーチへ。

その日は、珍しく風も弱く天気も最高。

きっと、ビーチ綺麗だろうなぁ~~と期待して行ったら、本当に綺麗~~~!!

作りものの様な海の色。。でも、加工も何もしてない本物のカリビアンブルーです。

 

けど。。。この日は、人も多っ!!!

実は、この4月の後半2週程、メキシコのセマナサンタというバケーションのシーズンなんです。

学校がお休みだったり、それに合わせて仕事を休んだり。。と、そんなんで平日でも沢山のメキシコ人が遊びに来ていました☆

 

そんな中での撮影でしたが、きちんとカメラマンが人の写りこまない角度やポイントを選び、仕上がった写真はまるで貸切ビーチです♪

そして、パブリックビーチで良くあるメキシコ人からの祝福?や、写真一緒に撮っていいですか!?攻撃も、今までのお客様の中で一番。

フォトセッションが終わり、タクシーへ戻る途中、ふっと後ろを見るとお客様が居ないっ!!

と、思ったらメキシコ人の捕まっていて、1人写真を撮りだすと私も~~私も~~~!!と。。。何人と撮ったのだろう、お客様。

それでも、イヤな顔一つせず、笑顔の素敵なご夫婦でした☆

 

本日のお客様は、ヘアセットと新郎様のご衣裳セット、カメラマンの手配をご利用頂きました。

本当に、ありがとうございました~~~!!

サングラスを使ったショットも素敵です。

 

カメラマン:ヘラルド

ロケーション:パブリックビーチ

 

撮影の時間帯ですが、通常は午前中の場合が多いのですが、この日はお客様のご希望で午後の撮影でした。

14:00位から、ちょっと暑い時間帯ですが岩場での撮影で上に太陽が入るアングルは、この時間でないと撮れません。

もしも、時間のご希望やこんな写真を撮りたいんですが、何時くらいからがベストですか?などのリクエストもOKですよ♪

是非、お問い合わせ下さいネ。