cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

暑くて、海に入りたいっ! リゾートウエディングの醍醐味♪


雨期の気候が安定してきた、カンクン。

朝晩に少し雨があったりしますが、日中はすっごい快晴の日々が続いております(^^)

今月末にウエディングフォトを予定しているお客様の為に、このままの天気が続きますように☆

 

さて、フォトセッションには厳しい季節となってきましたが、海の色も最高に綺麗~~~~!

今回は、久々にホテル内撮影でした。

ホテルは『フェスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ』さん。

ホテル内撮影は、$65USDで可能です。

パブリックビーチまで、往復40USDと考えると移動の時間も取られませんし、撮影終了後もスグに涼しいお部屋に帰れるのでホテルでの撮影はこの時期楽です。

 

 

そして、ホテル内での撮影の際は、今回の様に海に入って・・・が可能です♪

パブリックビーチの際は、濡れてしまうとタクシーに乗車拒否をされかねないので、ちょっと難しいのですが、ホテルでの撮影の際は危険でない程度までは海に入って頂いてもOKとしています。

折角のカリブ海、海がメインですしね★

特に、フェスタ・アメリカーナ・コーラルビーチさんの前のビーチは波が静かなので、特に海での撮影には向いています。

何より、ホテル内撮影の料金も良心的。

 

 

ここから、夏本番。(雨期本番?)

海での写真、オススメですよ(^^)

重めのドレスでは、海の撮影はちょっと厳しいです。

もしも、ご希望の方はご相談下さいネ~☆軽めでビーチ撮影にオススメドレスをご案内させて頂きます!

 

長~~いべールも、撮影小物でご用意しています☆

風の強い日にはちょっと、大変ですが・・・リクエスト下さいね。

撮影ロケーション『フェスタ・アメリカーナ・コーラルビーチ』

カメラマン『エステール』

奥様のドレス:美人マーメード

いつも楽しそうなお2人の雰囲気で、撮影現場は笑顔でいっぱいでした☆

素敵なお時間を共有させて頂いて、本当にありがとうございました~~~。