cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メキシコ風~~なフォトセッション♪


相変わらず、連日夏日のカンクン☆

天気を気にしなくても良いのは嬉しいのですが・・・撮影はかなりハードです。。

 

それでは、今回はメキシコ風の小物をご用意頂いたお客様♪

私の方でも、メキシカンソンブレロはご用意があるのですが、こんなミニサイズも可愛い~~~。

マラカスもメキシコとしては外せない逸品ですね☆

お土産にもなってしまいます(^^)

 

カメラマン:ヘラルド

この日のロケーションは、いつものパブリックビーチ!

旅行者に大人気のこちらのスポット。

人の居ないタイミングじゃないと撮れないショットです☆

 

カメラマン好みの、覗き見?!ショット。

自然な笑顔が素敵~~☆

 

私の好きな、白壁にグリーンのある風景♪

新婦様のネイルもキラキラで綺麗~~!

日よけ対策の、日傘も撮影の小物にもなりオススメです☆

この夏場は、風も穏やかな日が多い~ので。

最後は、フォトフレームを使ったアート的なお写真。

色の鮮やかさが綺麗です☆

 

お泊りのホテルは、『LeBlanc』さんでした。

残念ながら、ホテル内の撮影には$400USD必要との事でパブリックビーチの撮影でしたが、撮影スポットの多いビーチ撮影もとっても素敵ですよ~~。

 

優しい旦那様と、明るく元気な奥様☆

これからも、ず~~~とお幸せに♪