cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクンで日本人カメラマンさん☆


暑い暑い日の続くカンクン、恐らく7月前半から天候が崩れる事なくずっと、快晴。。。

カンクンに遊びに来る人にとっては、天候の心配無く滞在を楽しんで貰えると思います。

 

それでは先日、参加させて頂きましたフォトセッションのご紹介☆

私は、新郎&新婦様のご衣裳レンタルとヘアセットをお手伝いさせて頂きました(^^)

カメラマンさんは、『スタジオ・マヤ』のメイコさん。

日本でもブライダルのお写真やビデオなどのお仕事をされていた日本人の女性カメラマンさんです。

 

日本から遠いカンクンでも、日本人のサービスを受けれるのは安心で嬉しいもの。。

暑い中での撮影中に、冷たいお水やタオルのサービスは本当にありがたいです☆

 

ホテルは、日本人のお客様に人気のHyatt Zilara。

ホテル内での撮影だったので、お仕度のシーンから撮影してくれます。

これも、女性カメラマンだから出来る事♪

テラスからの風景も素敵☆

 

部屋の外に出ると暑いですが、中庭のグリーンのエリアは涼し気です☆

実際は、風があまり抜けないので暑いんですけどネ。。。

プールの手摺がハート❤

終始笑顔のお2人。

一緒の私達まで幸せになります☆そこが、このお仕事の魅力でもあります。

ホテル前のビーチへ☆

新郎様は、ご衣裳をチェンジされてピンクのシャツに♪

リゾート感があって素敵です。

新婦様の日傘や、新郎様の帽子も大活躍!

最後は、やっぱり海に入りま~~す☆

濡れてしまっても、ホテル撮影はお部屋に帰ってすぐにお着替えが出来るので、安心ですね(^^)

 

スタジオマヤさんは写真だけでなく撮影中の動画も撮ってくれて、メイキングビデオとしてプレゼントしてくれます☆

これがまた、素敵♪

他には無いサービスなので、嬉しいですよネ☆

 

日本人のカメラマンさん、外国人のカメラマンさん、女性か男性か。。。誰に撮ってもらうかで、仕上がりの雰囲気は変わりますが、お2人がリラックスして撮影を楽しめれば、最高のお写真となります♪

仕事柄、色々なカメラマンさんとご一緒させて頂くのですが、誰もみんな素敵なカメラマンさんです。

日本人のカメラマンさんの方が安心出来るという方もいらっしゃいますし、逆に同じ日本人の方がカメラマンさんだと緊張する。。。という方もいらっしゃいます。

お2人が一番、安心して楽しめるカメラマンさんを選んで、沢山のお写真と思い出を作って下さいネ!!