cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

生花のブーケ☆

先日のお客様のご紹介☆

普段は、造花のブーケでの撮影が主なのですが、今回はお客様のご希望で生花のブーケでの撮影でした☆

私も、造花よりも生花のブーケの方が好きなのですが、どうしても天候不良で日程がずれてしまたり。。という事を考えると、あまり強くオススメ出来ないという事もありました。

けれど、やっぱり生花のブーケ素敵です!!

 

しかも、今回新しく信頼のおけるフローリストさんを見つけました☆

カンクンでは土地柄、お花などを育てるのには環境が向かない為、多くは輸送されてくる物がほとんどです。(しかも、メキシコの輸送・・・)

なので、ご希望の花やその状態もベストという状況が難しいのですが。。とっても、綺麗な状態で用意してくれました。

しかも、お客様の希望のお写真とほぼピッタリ。

(1枚目:ご希望のイメージ写真 2枚目:今回のブーケ)

 

 

今回のブーケ&ブートニアでお値段は$100USDでしたが、お色のみの指定でしたらお花はフローリストさんにお任せで$65USDでご手配も可能ですので、是非ご相談下さいネ(^^)

真っ青な海に映える、トロピカルな色合いのブーケで本当に素敵でした!

 

カメラマン:エステール

ロケーション:Hyatt Zilara

 

そして、もう1つお客様がご用意されてきた、とっても可愛いヘアアクセアリー☆本物のスターフィッシュ(ヒトデ)を使っています。

海のリゾートという事で、こんなポイントになる髪飾りも素敵ですね~~。

片側は、スターフィッシュが綺麗に見えるように襟足をアップにして反対側はカールをつけたダウンスタイル風にしています。

下ろしている方側は、白いお花を飾って2種類の雰囲気(お花とスターフィッシュ)が楽しめる様にセットさせて頂きました。

風もこの夏の時期は、比較的穏やかなのでワンサイドダウンのスタイルでも顔周りさえスッキリさせれば、お写真を撮る際にも気になりません☆

 

お客様は、ご滞在中にレンタカーを借りられ、人気のグラン・セノーテまで行かれたそうです。

なかなか、レンタカーとなるとハードルが高いイメージがありますが、道の単純なカンクンではそこまで難しくはないですよ。

自由なご滞在を楽しまれたお2人、お写真も気に入って頂けていると良いです(^^)

こういう何気ない手のアップとかが、雰囲気があって素敵ですよね。

エステールは、そんな所を見逃さず写真に収めてくれます★

 

新婦様のドレス:羽のプリンセス

 

素敵な『JUST MARRIED』のガーランドは奥様の手作り☆

紙タイプですと、風のあるビーチでパタパタとしてしまうのですが、布でしっかりと作って頂いていたので写真を撮りやすかったです☆

インテリアコーディネーターのお仕事をされている奥様。

小物、アクセサリー、ブーケのチョイスがバッチリでした(^^)

 

小物や、アクセアリーなど、是非お2人らしい小物もご持参下さいネ☆