cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Live Aqua Cancun フォトセッション☆


久しぶりの更新となってしまいました☆

8月も、もう終わり。。年間で、一番暑くて大変なフォトセッションの時期ですが沢山の方にご利用して頂き、皆さんの素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂きました!

本当にありがとうございます☆

 

7月8月は、天気を心配する事もなく常に快晴!!

フォトセッション中の暑さ&日焼けは本当に大変でしたが、仕上がったお写真は本当に素晴らしい出来上がりでした(^^)

 

そして、今月はカンクンで7年間一緒に生活していた友達が、素敵なパートナーと出会いカンクンから旅立っていきました。

彼女には、私が日本に帰っている間、お仕事も任せたりしていたのでWedding**DELI**をご利用された方の中には、彼女に担当して貰ったお客様もいらっしゃいます。

信頼のおける友達の旅立ちは寂しさもありますが、本当に祝福の気持ちで一杯です☆

 

そして、彼女も念願のカンクンのウエディングフォトを楽しみました☆

いつもは、アテンドしている方でしたからネ。

しかも、1件はずっとお仕事を一緒にしているカメラマン:エステールの好意で。

もう1件は、日本人カメラマンのお友達と。。。2日に渡っての贅沢なフォトツアー。

カンクンで8年間、王子様を待っていた甲斐がありましたね~~。

 

宿泊ホテルはLiveAquaで、フォトセッションの時間帯も違うので、同じホテルでもお写真の仕上がりの雰囲気が違います。

是非、参考にしてみて下さいネ。

 

ロケーション:LiveAquaCancun

カメラマン:エステール

時間帯:16:00~18:00

エステールも楽しそう☆

時間帯が夕方なので、日が優しく風のあるビーチでは暑さを感じる事なくフォトセッションが楽しめました☆

ただ、海の色は昼間に比べ色合いは優しい感じ。

ロビーやバーの光の入り方が綺麗で、特にバーの鏡の柱は本当にキラキラ!!

これは、昼間の時間帯では見れない景色です。

 

と、いう事で2日目。

カメラマン:日本人カメラマンメイコさん

時間帯:10:30~12:30

緑の色や海の色は、鮮やかでTheカンクン!という感じですね。

最後の写真、彼がずぶ濡れな理由は。。。。

私の撮ったプライベートカメラの写真↓で。

 プールに入ってしまいたいという彼の提案でしたので、彼女の希望では無かったですけどネ。

周りのギャラリーからも、大拍手でした(^^)

 

少しいつもとは違う、お仕事&お手伝いでしたが、旦那様にも本当に楽しんで貰えたようで良かったです☆

是非、幸せな家庭を築いていって下さいネ~~~♪