cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

パブリックビーチの撮影スポット☆


7・8月のカンクンは、夏場のハイシーズン。

お子様連れのファミリーや、バケーションを使ってアメリカやメキシコからも沢山の旅行者が集まってきます。

 

そのハイシーズンに合わせてか・・・いつもの、パブリックビーチに新しい撮影スポットが!

8月に入ってからの撮影で初めて見ました。

色鮮やかなCANCUNの文字が、とても良い感じ♪

勿論、皆が写真を撮りたがるので撮影には順番待ちが必要ですが。。。こんな、人工的な文字も良いですよね☆

後ろの空と海のブルーに映える!!

 

本日ご紹介のお客様は、2件共に日本人カメラマンさん、メイコさん。

ホテルはZilaraです。

頂いた写真には、普段は無い私のお仕事風景も撮って頂いていて。。。本当に、素敵に撮って頂いてありがたいです。

 

日差しが強いので、目を開けているのも辛い感じですが、真っ白な砂と真っ青な海と空のコントラストが最高に綺麗ですね!

 

ロケーション:パブリックビーチ

カメラマン:メイコさん

8月、カンクンで一番厳しいフォトセッションシーズンでしたが天候にも恵まれ、沢山の方に素敵な思い出を残して頂ける事が出来ました☆

ありがとうございます。

9月からは、少し風の出てくる日もありますが少し暑さも和らいでくると思いますよ(^^)