cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

キュートな大人婚★★


9月に入り、かなり過ごしやすくなってきたカンクン。

少し天気の崩れた日もありましたが、快晴の日々が続いております♪

風が出てきたので、その分ヘアセットは気になる所ですが風がある分、涼しく感じるので体は楽に感じます。

 

先日の素敵なカップルのご紹介☆

息のピッタリのお2人です。

本当にキュートな奥様と旦那様~、撮影中は終始笑顔の絶えないフォトセッションとなりました!

カメラマンはウォータースポーツさん手配のエステール。

彼女も、とってもキュートな女性ですがそんなエステールにお墨付きを貰った奥様です。

きっと、2人で居たらどこでも楽しいんだろうな~と感じさせてくれるご夫婦でした。

 

ドレスのご相談を受けている時は、ご年齢を気にしていらっしゃいましたが、年齢ってまったく関係無いと私は思います。

今までカンクンでご衣裳をご提供させて頂いたお客様の中には50代の方もいらっしゃいますし、20代の方もいらっしゃいます、10代の方は恐らくまだいらっしゃいませんが。。。すべてのお客様に共通して幸せオーラで輝いてます★

新婦様が輝いているのも、傍にいる素敵な新郎様のお蔭ですね!

そんな最高に輝いている瞬間を、是非沢山の思い出と共に残していって下さいネ。

 

カメラマン:エステール

ロケーション:パブリックビーチ(ドルフィンビーチ)

新婦様のドレス:華のマーメード

マーメードのドレスは体にフィットするので、トレーンが長くても動きやすいです。

ジャンプも完璧でした☆

ヘアセット&アクセサリー

風が結構強かったので、ハーフアップでもアップが2:1ダウン位の割合です。

大き目のお花のピースで飾りました。

葉のモチーフのドレスなので、ネックレスも葉のデザインのビジューネックレスです。

ブーケは黄色のブーケを選ばれました。

空と海のブルーにとっても映えますね(^^)

 

とっても楽しいお時間、ありがとうございました!

いつまでも、仲良く明るいお2人で素敵な家庭を築いていって下さいネ~~!