cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ホテル『Le Blanc』でのウエディングフォトについて。


かな~~り、お久しぶりとなってしまいました☆

11月は、連休もあったのでいつもよりも多くの方にカンクンにお越し頂きました(^^)

冬場という事もあり、天候が崩れた週もありましたが天気の良い日は本当に気持ちが良いです。

 

前回、ホテルLeBlancさんに入っているフォトスタジオのお話をアップしたのですが、訂正事項があったので削除させて頂きました。

けど、日本人カメラマンさんは今でもいらっしゃいます★

 

日本人のハネムーナーさんに人気の『LeBlanc』さんでは、ホテル内に外部のカメラマンを入れると$400USDの撮影料金が必要となってきます。

(訂正:2015年2月より、$400USDから$800USDに変更になりました)

けれど、ホテル内のフォトスタジオでカメラマンをお願いした場合は、この$400USD(2015年2月より$800USD)はかからずパッケージ料金のみのお値段で撮影が可能です。

LeBlancさんに限らず、他のホテルでも大体が専属のカメラマンやフォトスタジオが入っていますが、日本人カメラマンさんがいらっしゃるのは。LeBlancさんだけです。

詳しいお話をお聞きしたので、シェアさせて頂きますね(^^)

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非お役立て下さい。

 

こちらのフォトスタジオ『DreamArt Photography』は、下記ホテルにもスタジオが入っていますのでそちらで日本人カメラマンさんを指定して頂ければ、出張も可能です☆との事でした。

PALACE:
·         Cozumel
·         Playacar
·         Moon Palace
·         Sun
·         Beach
·         Le Blanc
·         Isla Mujeres
 
FIESTA AMERICANA:
·         Cancún Grand Coral Beach
 
GRAND VELAS
 
VIDANTA GROUP:
·         Grand Mayan
·         Mayan Palace
·         Grand Bliss
·         Grand Luxxe
 
日本人の方が多くお泊りになるホテルは、LeBlancさんとフェスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチですかね。。。 リビエラ・マヤエリアのGrand Velasも、カンクンと合わせてツアーを組まれる方がたまにいらっしゃるホテルです。
 
 
気になるパッケージのお値段は下記です。
 
$700USD ★1時間のフォトセッション+30カット
 
約1時間程のフォトセッション(ホテル内)中に撮って貰ったお写真から、お気に入りの写真30カットをお選び頂けます。
追加の写真購入も可能との事でした。
 
(延長1時間$500USD、30カット付き)
 
 
挙式の際の撮影も、お値段は一緒です。
 
日本人の方の挙式がある場合は、ほぼ日本人カメラマンさんが担当されるとの事でした。
 
30カット、と制限が付いてしまうのが残念な位、一生懸命写真を撮ってくれますよ。
 
 
挙式(約30分)のみであれば、下記プランもあります。
 
★30分の写真撮影(10カットのお写真データー)+ビデオ(4~6分) $600USD
★30分の写真撮影(10カットのお写真データー)+アルバム(20ページ、20カットのお写真) $600USD
 
こちら、撮影を1時間(挙式中+ホテル内撮影30分)にすると、
 
★1時間の写真撮影(20カットのお写真データー)+ビデオ(8~12分) $1000USD
★1時間の写真撮影(20カットのお写真データー)+アルバム(30ページ、30カットのお写真) $1000USD
 
 
以前、ちょっと紹介したリゾートクレジットを使っての撮影は、ウエディングドレスを着ての撮影には適用出来ないとの事です。
ドレス以外での撮影であれば、大丈夫だそうですよ。
 
外部カメラマンの場合は、1時間30~2時間のフォトセッションで、撮って貰ったすべてのデーター(約150カット)が貰えるので、沢山写真のデーターが欲しい!という方は、外部カメラマンの方がお得感があります。
 
挙式中のお写真のみで良いかな??と思っている方や、気に入った写真だけあれば。。。というお客様は、ホテルのフォトスタジオを利用されるのも良いと思いますよ(^^)
 
お支払は、基本クレジットカードでのお支払となるそうです。
現金の持ち合わせがなくても安心ですね☆
 
LeBlancの日本人カメラマンさんに頂いた、参考写真となります☆
 
真っ青な海と、真っ白な建物が映えますね~~♪