cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年★入荷ドレス★

日中、かなり暑くなってきたカンクン。

ウエディングフォトも、だんだんと日差しとの戦いとなってきました。

ただ、まだまだ風が強く入ってくる日もあるので、ジリジリと蒸される感はまだマシです(^^)

今年も、天候は安定しているので安心してフォトセッションが楽しめますよ☆

 

さて、先日ホームページに2015年に入荷した新しいドレスの写真をアップさせて頂きました☆

5号~9号サイズ、小さめのサイズを中心に増やしています。

また、最近は羨ましい事に長身の新婦様のご利用も増えていましたので、丈が長めの仕立てのドレスもご紹介しています。

一生残る、大切なお写真★

是非、素敵なドレスでフォトセッションを楽しんで下さいね!

 

今回、8着のドレスをご紹介しています。

そのうちの1着は、前はミニドレス。。後ろは長いトレーンのフィッシュテールドレス。

海のリゾートにピッタリ(^^)

こちらは、カジュアルドレスのカテゴリーでレンタル可能ですので、新郎様のご衣裳と新婦様のドレス、アクセサリーなどすべて込で$300USDでお借り頂けます★

日本からご用意頂くものは、ご衣裳の下に着るインナーのみでフォトセッションを楽しんで頂けますよ!

 その他にも、現在カジュアルドレスもホームページに載せていないものがミニドレス2着、ロングもエンパイアが2着ございますので、是非お問い合わせ下さいね~~。

ボリュームのあるドレスは、重くてビーチセッションには。。。という心配がありますが、ビーチセッション仕様に細工をして軽くしてあるので安心です♪

季節やロケーションによって、オススメのドレスなども変わってきますので、是非ご相談下さいネ(^^)

 

現在、アイロンを使わないヘアアレンジを無料でサービスも行っています。

編み込みや、アップのスタイルなど風の強いカンクンにピッタリのヘアアレンジが可能ですよ☆

 是非、ご利用下さいね~~(^^)