cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015年NEWドレス達! 活躍中です☆

2015年、新しく紹介させて頂いているドレス達★

少しずつですが、活躍させて頂いています(^^)

 

お客様のご希望で、ご紹介出来る写真と出来ない時とががあるのですが。。。レースのAラインや小花のプリンセスも、カンクンのビーチで活躍しています♪♪

暑いビーチセッションでは、ちょっと遠慮してしまいがちなプリンセスライン。

ボリュームがあるので、大変そう。。。と思われがちですが小花のプリンセスは実はとても軽いんですよ!

 

長年、カンクンでのビーチセッションに立ち会っていると、シーズンやロケーションによってオススメドレスや、注意した方が良いのタイプのドレスなど、自然とみえてきます。

 

ウエディング写真なので、一番優先は新婦様の着たいドレスのご希望ですが、フォトセッションを楽しんでもらう上で体力的な気持ちの余裕も確実に重要です(^^)

写真の仕上がりは、やはり新婦様の笑顔がとても重要!

動きやすく、体の負担にならず。。。そして、何よりお気に入りのドレスでカリブ海ウエディングを楽しみましょう♪

 

それでは、参考に~~~♪

2015年のNEWドレスで、小花のプリンセス★

カッティングの細工がとても美しく、お花が沢山散りばめられた豪華なドレスです(^^)

ビーチ撮影だから。。。と諦めず、可愛いプリンセスラインのドレスを楽しみましょう♪

 

 

ボリュームたっぷり、後ろのトレーンも長めのウエディングドレスは、花嫁の憧れですよね♪