cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Sandos Cancunでの撮影☆

4月に入り、かなり本格的に暑くなってきたカンクン。。。

日によっては日中、一瞬のシャワー(雨)がぱらつく事も。。蒸し暑くなってきましたよ(>_<)

ビーチセッションの日焼け対策は、しっかりしていきましょうね!

 

さて、先日ホテル『Sndos Cancun』でのフォトセッションにご一緒してきました☆

シックなピアノがあるバーでの撮影や、穴場テラスでの撮影。

真っ青なカリブ海でのビーチセッション。

とっても楽しかったです(^^)

 

この日も、朝は快晴でしたが、お仕度をしている間は曇り空。。。ホテルの館内撮影を行っている間は軽く雨が降っていました。

けれど、ビーチへ出る頃には快晴!!

暑いビーチセッションとなりました☆ タイミングが大切な時期です。

 

カメラマン『ヘラルド』

ロケーション『SandosCancun』

 

お客様は、新郎&新婦様のご衣裳レンタルとカメラマンの手配をご利用頂きましたので、アイロンを使わないヘアアレンジをサービスで行わせて頂きました☆

編み込みでワンサイドにまとめて、パーマをそのまま生かしてフワッと♪

花冠を使ったワンサイドアップは、可愛らしいドレスの雰囲気にピッタリです!

風が強い事が多いカンクンでは、少しでも髪の毛はまとめておいた方が、撮影に集中出来ます(^^)

花冠は前髪の根本も抑えられるので、風によって前髪が流されてしまうのも抑えられるので大活躍です。

*通りすがりの陽気なおっちゃんと。。。最高の笑顔のお2人!!

 

新婦様にお選び頂いたドレスは2015年NEWドレスの『レースAライン』

優しい色合いと、可愛らしいレース模様が綺麗なAラインドレスですが、キュートな雰囲気の新婦様にピッタリでした(^^)

新郎様も長身&細身なスタイルを生かして、ピンクのご衣裳をバッチリ着こなしています☆

リゾート地では、こんな明るめの色に挑戦して頂くのも良いですよ!

結婚指輪の写真も、イロイロな撮り方がありますが、何気ないこの手の感じにお2人の繋がりが現れている様な気がして。。。絵になる1枚ですね☆

手や、小物やなんかのパーツのアップ写真って、自分で撮ろうと思うとなかなか絵になりませんが、、プロに撮って貰うとやっぱり違います。

 

これから、新しい地でお2人の生活が始まります(^^)

その出発地点にご一緒出来た事、長いお2人の人生の中で短い間ですが同じ時間を過ごせた事、本当にありがとうございました★

お2人の挑戦を、遠いカンクンからいつでも応援しています!!