cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクン・ウエディングフォト★円安特別キャンペーン★

連日猛暑のカンクンです。

ビーチは勿論、遺跡も厳しい暑さの毎日☆ただ、お天気は安定していて、撮影を行うには最高ですよ(^^)

日焼け対策は必須ですが。。。ハネムーンで訪れるお客様にとっては、真に南国リゾート!!を満喫して頂けると思います。

日本からは、遠くて時間もかかる場所ですがその分、最高の景色と時間が過ごせますよ♪

 

ただ、残念な事に昨年から円安が続いていますネ。。。本日、何と123円をオーバーしておりました。

折角のハネムーンなのに、海外通貨への両替レートを考えると円に換算すると割高に感じてしまいます(-"-)

カンクンで手軽にウエディングフォトを楽しんで頂きたいという会社の方針から、今回はあまりにも円安が進み、手軽。。というお値段では無くなってきてしまっているので、ご衣裳レンタルのキャンペーン価格を出させて頂きました☆

 

嵩張るウエディングドレスを日本からカンクンへ運ぶ手間や準備の時間、クリーニングの事を考えずに手ぶらでウエディングフォトを楽しんで頂けます。

ご衣裳レンタルセットには、クツやネックレス・アクセサリー、ヘアアクセサリーなども含まれるので、日本でバラバラに手配、購入する必要はございません。

以外に揃えるとなるとコストのかかるアクセサリー類も、すべて含まれています!

 

アクセサリーに関しては20種類前後。

ヘアアクセサリーも、花冠やお花のピース、ティアラなどお好きなものをご利用頂けます(^^)

是非、ハネムーンの思い出作りにご利用下さい☆

 

気になるお値段。。。

☆新郎&新婦様(ウエディングドレス)セット $430USD→$250USD(約3万円)

☆新郎&新婦様(カジュアルドレス)セット $300USD→$150USD(約1万8000円)

1USD=80円代の時期もありますので、その時の円価格をベースとしました。

少しでも多くの方に、カンクンでのウエディングフォトを楽しんで頂けますように!

 

その他、新郎様のご衣裳のみや、新郎様のご衣裳と新婦様のアクセサリーセットなども特別料金を設定致しましたので、興味のある方はホームページでご確認下さいね!

 

それでは、先日のカンクンでのウエディングフォトの紹介を♪

暑い中での撮影でしたが、真っ青な海と空が眩しかったです☆

ロケーション:パブリックビーチ

カメラマン:ヘラルド

ドレス:2015年入荷ドレス『ホワイトAライン』

ヘアアクセサリー:お花のピース&ティアラの花冠風アレンジ

最後の波が来た瞬間の2人の表情が微笑ましい~~(^^)

とっても可愛い『LOVE』のオブジェ(お客様私物です)。

文字の赤が白のビーチと青の海&空に映えます!

☆撮影の小物についてですが、カンクンでのビーチ撮影の際は風の強い日も多いので風の影響を受けない小物がオススメです。

紙で出来たガーランドなど軽めのものは、めくれてしまったりビーチ以外の場所でないと撮影が難しい日もあります。

小物の色も、白と青に映えるハッキリとした色合いのものがオススメですよ。

 

お客様は昨年、ご利用頂いた方からのご紹介で来て頂きました(^^)

結婚から1年との事ですが、本当に仲が良くて羨ましいご夫婦です♪

お互いを思いやる気持ちや会話。。。私も見習わないと、、と思いました。

 

現在アメリカご在住ですので、また次回もお会い出来る事を祈って~~~★ありがとうございました!!