cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レンタルアクセサリー充実♪♪

ブログの更新をすっかり怠っておりました。。。申し訳ございません(-"-)

10月に入り、カンクンも朝晩は過ごしやすく、日中も日光に当たらなければ気持ちの良い気候となっています。

ただ、日差しは相変わらず強いので日焼け対策は必須ですよ!

特に、ビーチでの写真撮影は日陰の無い場所が多いので、海のアクティビティーに出かけたのと同じ位の覚悟が必要です☆

 

久々の更新となりましたが、新しく入った『アクセサリー』のご紹介をさせて頂きますね♪

新婦様にとっては、ドレス同様に主役を引き立てる重要なアイテム!

ドレスが一緒でも、アクセサリーを変えるだけで、雰囲気がかなり変わります。

弊社では、ドレスだけでなくアクセサリーについても、新婦様に喜んで頂ける様にご用意しております。

 

撮影の際、ヘアーアクセサリーのご利用に制限はございませんので、撮影の際にカチュームと花冠や、ティアラにお花のピースなど違うパターンで撮影を行って頂く事が出来ます(^^)

ヘアアクセサリーをチェンジする際は、勿論お手伝いさせて頂きますのでご安心下さいね。

 

さて、そのヘアアクセサリーですが今回、人気の花冠を2点追加させて頂きました!

これからカンクンでハネムーンフォトをご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご利用下さいネ(^^)

 

①どんな髪型にも合わせやすい、ピンクと白の花冠。←ご指定不要でお持ち致します。

大人気のピンクのブーケに合わせるのにピッタリです♪

少し大き目のお花がポイントとなってすごく可愛いです(^^)

本物のお花にそっくりなシルクフラワーを使用しています。

ダウンスタイル、アップスタイルのどちらでも合わせて頂けますよ!

 

②大き目ボリュームタップリの贅沢花冠。←(ご試着希望の際は事前にご指定下さい)

贅沢にお花を並べた、大きな花冠です(^^)

南国のイメージにピッタリで、とても個性的!!

今まで、大きめの花冠を入れたいな。。。と思いながら色々探していましたが。。。。、やっと好みの物を見つけ入荷した拘りの花冠です。

是非、おしゃれな花嫁様にご利用して頂きたいです。

*ボリューム花冠の利用・参考例。

カンクンでの撮影では強風で前髪をキープするのが難しい事が多いです。

風が穏やかなのは6・7月位です。。。基本的は風が強いと思っておいて下さい。

海のリゾートの宿命ですね(^^;

そんな時は、前髪をすっきり上げてしまって大きめ花冠でおでこを隠すと抵抗無いです(^^)

そして、後ろまでボリュームのある花冠であれば後ろの髪の毛の浮きもカバーする事が出来ます。

常に前髪やサイドの髪の毛が顔にかかる事を気にしてては撮影に集中出来ません。。。写真の仕上がりも勿体ないっ!

とならないようにヘアスタイルにも注意して下さいね。

↑のお写真は別のサイトよりお借りしました。参考までに。

ロングの方だけじゃなく、ショートやミディアムの長さでも華やかに見せるのに役立ちそうです(^^)

 

花冠の他に、ブーケも3点追加しています(^^)

人気のピンクベースのブーケと、南国の景色に映えそうな赤と黄色のブーケ!!

こちらも、是非ご利用下さいネ!!

 

しっかり準備をしてカンクンで素敵なウエディング写真を残しましょう(^^)

カンクンでウエディング写真の際の注意点やアドバイスなどもさせて頂きます☆

お気軽にご連絡下さいね。