cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

CANCUNの看板☆ドルフィンビーチ

カンクンのホテルでは、ホテル内にカメラマンを呼んで撮影を行うのに、ホテル内撮影料金がかかってきてしまうホテルが増えてきています。

特に、日本人のお客様が好んでご宿泊されるオールインクルーシブのホテルに多く、しかも以外と高額。。。。カメラマンの値段も年々上がる一方のカンクンで、更に宿泊のホテルで撮影を行うのも有料なんて。。ちょっと残念ですよね。

 

ただ、ホテル以外のパブリックビーチで撮影を行う事も出来るので、そちらもオススメです(^^)

特に、ホテルゾーン南に位置する『ドルフィンビーチ』は広々としたビーチと、カラフルなCANCUNの看板が、ウエディングフォトを撮るのにピッタリ!!

去年の夏頃から、問題となっていたカンクンビーチの大量の海藻も、やっとこの秋位から気にならない程に。

以前の真っ青な海と真っ白なビーチに戻りつつあります。

ホテルからの移動の手間はかかりますが、きっとカンクンらしい最高のロケーションでの撮影を楽しめますよ!

 

そんなドルフィンビーチで、この日はドイツ人の女性カメラマン『エステール』の撮影でした☆

私も長~~~いお付き合いのカメラマン。

キュートな彼女の撮影雰囲気、大好きです☆

最後は、最高に楽しそうな旦那様の雰囲気が伝わる写真で(^^)

カンクンでの撮影は、リゾートらしく撮影自体を楽しんで頂けます。

カメラを向けられて緊張する。。。そんな感覚は最初だけ。

ホテル内撮影でも、パブリックビーチの撮影でも周りの景色と、周りの人の祝福と☆たまにメキシコ人の愛のこもったヤジもあり、カンクンのウエディングフォトきっと一生残る思い出になります!!