cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

5月、安定したお天気のカンクン♪暑いです!!

かなりご無沙汰しております(^^)

日本もGWに入り、日本からのハネムーナーさんが多く訪れているカンクン★

沢山の方にウエディングフォトを楽しんで頂いております。

 

5月に入り、円安が緩和されてきた事もあり、円安キャンペーンを終了させて頂きました(^^;

その代わり、今後は新しい企画やプランをご紹介していきモニター様として通常よりもお安くご利用頂ける様にキャンペーンのページを新しくホームページに作りましたので、是非ご利用下さい♪

フォトツアープランは、新郎&新婦様のご衣裳は勿論、プロのカメラマンや移動の費用もすべて込みのプランになっております。

カンクンの滞在日数が短い方でも、効率良くお時間を使える様にフォトセッションだけでなく観光も出来る内容となっていますので、日程が足りなくてフォトセッションを迷っている方や、フォトセッションだけに予算を使うのは。。。と思っている方にもピッタリです(^^)

まず第一弾としては、カリブ海のヨットセーリングとウエディングフォト!!

風の強い冬場(11月~3月)辺りはちょっとリスクが高いのでオススメ出来ませんが、これからの季節は本当にオススメ!!

真っ青なカリブ海を2人で貸し切り出来ちゃいます。

ビーチ撮影で人を避けたりする必要も無く。。。。本当に海と空と2人の世界。

イスラムヘーレス島の観光も出来てしまうプランなので、フォトセッションだけでなく観光も楽しめてしまいます(^^)

 

こちらのツアーは、現地旅行会社の『ウォータースポーツカンクン&ツアーズ』さんとのコラボ企画です。

私、岡の旦那が働いている会社でもありカンクンで唯一、ヨット操船の出来る日本人が在籍している会社でもあります。

のちらのセーリングツアーに関しては、私の旦那が担当させて頂きますのでご安心下さいね。

『ウォータースポーツカンクン&ツアーズ』のセーリングツアー内容

 

 

私も個人的に何度もカリブ海のセーリングに連れて行って貰っていますが、本当に最高です!

お友達がカンクンに来た際にも、必ず連れていくのがセーリングとイスラムヘーレス島。

ゴルフカートをレンタルして、自分達で島を周るのも楽しいです。

ゴルフカートレンタルやイスラムヘーレス島の絶景ポイント・観光スポットも日本語でサポートしてくれるので安心です。

 

こちらのプランは、ボリュームのあるドレスは安全上ご利用頂けませんのでカジュアルドレスでの撮影となります。

乗船前にマリーナにて簡単なヘアアレンジ(カーラーやコテを使用しないスタイル)もさせて頂きます(^^)

その後にヨットへ乗船してイスラムヘーレスへ出発!!

プロカメラマンも同行し、イスラムヘーレスへ向かう船上でドレスでの撮影を行います。

 

その後は水着かお洋服に着替えて頂いて、イスラムヘーレス島を観光♪

もしくは、船からじゃないと行けないスノーケルポイントへご案内する事も可能です。

 

帰りはまたヨットに乗って、ゆっくりカンクンへ。

帰りの船ではリラックスしたヨットの時間を楽しんで頂き、自然なお2人のお写真をカメラマンが撮影してくれます。

 

こちらのツアーは完全プライベートツアーとなるので、いくらでもアレンジが出来ます。

カメラマンの撮影やセーリングの時間延長も可能ですし、イスラムヘーレス島での滞在の仕方も自由。

サンセットクルーズへの変更も可能となります。

ドレスも船上はカジュアルドレスとなりますが、どうしてもウエディングドレスで!!という方にはイスラムヘーレス島へ上陸後に写真撮影を行って頂く事も出来ます。

一生に一度のハネムーン!!

最高の旅となります様に~~♪♪

是非、お問い合わせ下さいね。