cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクン青すぎるカリブ海!!ウエディングフォト

今年のGW、日本からメキシコから沢山のお客様がカンクンに遊びにきてくれました(^^)

しかも、お天気は5月に入ってから快晴続き。

カンクンでは滅多に無い、風の穏やかな日もあったので奇跡の様に綺麗なカリブ海を目にした日もありました★

カメラマンの海が青すぎる。。。。て、独り言が聞こえた位に本当に波も穏やかで輝く様なカリブ海。

眩しすぎて目を開けるのが大変です。

 

通常、カンクンは風が強く撮影を行うパブリックビーチは波打ち際に白波が立っている事が多いです。

それでも本当に綺麗なんですが風が穏やかで波の静かな日は波打ち際まで真っ青。

そんなラッキーな日に当たったお客様のお写真をご紹介致しますね(^^)

これから夏に向けて、風の穏やかな日も出てきます。

日差しは、焼ける程に暑いのでフォトセッションは大変ですし体力も使いますが。。。効率良く撮影を行える様にアテンドさせて頂きますね。

 

それでは、撮影のロケーションはドルフィンビーチ。

新婦様のドレスは『ふんわりロングトレーン』

ヘアメイクは提携のSPAご利用。

カメラマンは『ヘラルド』です。

とても小柄で可愛らしい奥様♪♪

どうしてもドレスの丈が長くなってしまうので、頑張ってビーチ撮影中もヒールの靴を履いてます。

ピンタイプのヒールだと、どうしても砂浜では歩けないのでウェッジソールのサンダルをご用意しました(^^)

ビーチでの撮影でも、ヒールの高さが欲しい方は砂浜も歩けるフラットタイプのサンダルがベストですよ♪♪

ヘラルドらしい、ロケーションを上手に使ったアングルのお写真も素敵です。

そして、ネイリストの奥様!

素敵なブライダルネイル♪真っ白なお花付きです。

上品で可愛らしいネイルは奥様にピッタリ★

終始笑顔の絶えないお2人、これからもず~~~とこの時を忘れずに仲良く寄り添って歩んでいって下さいね。

本当にありがとうございました!!