cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

5月のカンクン★フォト日和!!

GWを過ぎて落ち着きを取り戻してしてきたカンクン(^^)

5月はずっと天気も安定して風も穏やかな日もあります。

強風の日が多いカンクンでは、とっても贅沢なフォト日和ですが・・・暑さは容赦ないです(^^;

これからカンクンにいらっしゃる方は新婦様は勿論、新郎様もしっかり日焼け対策をお忘れなく!!

火傷に近い状態になってしまうと、折角のバケーションが楽しめません。

 

ここ最近、SPAでヘアセットとメイクをご利用の方が増えてきました★

日本人のメイク経験のあるスタイリストと日本人も同席してサービスを受けれるので、提携のSPAご利用は安心ですよ(^^)

日差しが強く周りの景色も色が強いので、その中でも新婦様(主役)が引き立つ様に絶妙のバランスでメイクをして貰えます。

写真写りを考えると気持ち・・・日本のメイクよりも濃いめがポイントですよ。

 

先日ご利用頂いたお客様から、とても嬉しいお礼メールを頂きましたので写真と共にご紹介致します。

~~~~~~

岡様
 
先日はありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、日本の口座より振込みが
完了いたしましたのでご確認いただけますでしょうか?
 
昨日、無事家に着き早速いただいた写真を拝見いたしました。
カンクンのハッとするような青い海を背景にたくさん素敵な写真を
撮っていただき、とっても贅沢な時間をありがとうございました。
 
私のカメラでヘラルドさんの視点以外から岡さんに
撮っていただいた写真も素晴らしい写真ばかりでした。
 
思えば、このフォトセッションを予約してから準備期間中も
すごく楽しみにしており、充実した気持ちで過ごしていました。
メイクやヘアセットもメキシコ人の女性たちが心を込めて
対応していただいたことが伝わりました。
 
本当に忘れられないあたたかい思い出をありがとうございました!
 
岡さんのお仕事がこれからも多くのハネムーナーの方達を
幸せにできますよう、影ながら応援しています。

~~~~~~

撮影ロケーション:パブリックビーチ

カメラマン:ヘラルド

提携のSPAでヘアセット&メイクご利用

ドレス:7号シフォンのプリンセス

新婦様のヘアセットは、ワンサイドのダウンスタイル♪

パールと小花の花冠にピンクや黄色のお花のピースをアレンジさせて頂きました(^^)

ボリュームがあって華やかな花冠が更にキュートに!!

とてもオススメのアレンジです。

こちらの花冠も人気のあるアクセサリーです★

これから先、どこの地へ行っても、何年経っても、その時の気持ちや瞬間を思い出して貰える様な素敵な写真です。

いつも、フォトセッションをアテンドしながらお客様らしさが出る様に。

2人の気持ちとカメラマンの思いが繋がる様にと思いながらご案内させて頂いております(^^)