cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクン発ピンクレイクでウエディングフォト★

今回は通常のカンクンでのウエディングフォトと違って、カンクン発のプライベートツアーを利用してウエディングフォトに挑戦したお客様のご紹介です(^^)

昨年、日本の旅行番組で紹介され知名度が急上昇の『ピンクレイク』。

ここは、フラミンゴの餌ともなるプランクトンが生息している湖で、湖自体もピンクなんです!!

天気の良い日はピンクの湖が鏡の様になって青い空と雲が水面に映って、本当に不思議な世界。

真に絶景。

 

ここは、カンクンから片道3時間~3時間30分と遠く、なかなか個人で行くのには困難な場所。

良く現地を知っているガイドさんの付いたツアー参加が安心です。

通常はグループツアーとなりますが、今回はかなり弾丸のプライベートツアーでの参加でした(^^;

世界遺産のチチェン遺跡、そしてピンクレイクと天然泥パックとフラミンゴの見れるボートツアーを1日で周る弾丸ツアー。

朝早くの出発になりますが、1日ですべてが周れてしまうのはかなりの魅力。

しかも、プライベートツアーであればドレスの持ち込みも、時間の使い方も自由なのでウエディングフォトも可能です。

今回の写真はプロのカメラマンではなくガイドである私の主人が普通のコンパクトデジカメで撮ったものですが。。。それでも、思い出として残すには十分です(^^)

お客様のご了承を頂き、ご紹介させて頂きました★

 

カンクンで出来る、絶景のウエディングフォト!

オススメですよ~~(^^)/

 

ウエディングフォトの後は、しっかり天然の泥パック~~~。

本当に1日で色々な体験ができちゃいますネ!!

ツアーを1日に詰め込んでしまえば、後はホテルでリゾートを楽しむ♪

滞在日数の少ない方にはお勧めですよ~~。