cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『海外挙式の個人手配』 NEW情報サイト

8月、カンクンも本格的な暑さとなっています(+_+)

日差しも1年の中で一番キツイ時期でもあるので、ビーチでのフォトセッションを予定している方は日焼け対策をしっかりとして下さいね。

方から簡単に羽織れるラッシュガードを撮影に持参されるのもオススメです。

撮影ポイントの移動の合間に軽く羽織って少しでも日差しをガードしましょうね(^^)

 

さて、前々から検討をしていた『挙式も出来る!フォトセッションプラン』が紹介出来る様になりました!

それに合わせ、海外挙式の個人手配に関する情報サイトも新しくOPENしましたので、そちらも参考にしてみて下さいね★

従来の挙式というスタイルに拘らず、2人だけで自由に行う挙式をどんどん提案していきたいと思います。

Wedding**DEI**Cancun

 

挙式はウエディング専門の会社へ頼むもの。。。海外挙式は敷居が高く、予算も高い。。。と思っている方。

挙式自体を、しようかどうか悩んでいる方。。

きっと2人のスタイルに合った挙式が見つかると思います(^^)

 

NEWプラン!!という事で『挙式も出来る!ウエディングフォトプラン』をキャンペーン価格でご案内させて頂きます。

現在、新しくご紹介ページを製作中です。

お急ぎの方は、ホームページよりお問い合わせ下さいね★