cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

悩む!リゾートウエデイングでの新郎様の装い。

真夏の8月から、秋へ向かい少し風が出てきました。

蒸し暑さは変わりませんが無風よりは、若干撮影は楽になっていくと思います(^^)

 

今回は、リゾートでのウエディングフォトをされる方の中で悩まれる新郎様の装いについて。

挙式はされず、カンクンでウエディング写真の撮影を希望される方の中に新郎様の装いについて質問を受ける事があります。

リゾートウエディングでのフォトという事で、挙式の様に堅苦しい感じでは無く、もう少しカジュアルな雰囲気での写真を希望される方も多く、特に新郎様ご自身がリゾートでの正装に抵抗のある方が多く、もっとカジュアルに撮影を行いたいという希望が多いです。

 

カンクンは1年を通して暑い事と、リゾート地という事もあり弊社でも通常のプランに含まれる新郎様のご衣裳はジャッケト無しとしております。

正式な挙式のセレモニーであれば、ドレスコードもしっかり考えないといけないと思いますが、写真撮影のみやお2人の挙式に関しては自由なスタイルで良いのではないかと私は思います。

ただ、新婦様がドレス着用をご希望の場合は隣に並ぶ新郎様もドレスと並んで違和感の無い装いが好ましいと思います(^^)

 

ウエディングフォトは主役は新婦様という訳では無く、新郎様と新婦様が揃ってこそウエディングフォトとなります。

素敵なお写真となります様に是非、新郎様もスマートなオシャレを楽しみましょう。

 

と言う事で今回、新郎様のカジュアスマートなコーディネートのトッピングとして蝶ネクタイを3点程入荷しました(^^)

新郎&新婦様のご衣裳レンタルで、新郎様のご衣裳にはシャツ・スラックス・ベスト・タイ・クツの5点セットとなっていますが、9月より新郎様により自由でカジュアルなスタイルを楽しんで貰える様に、ベストとタイの2点セット(シャツとスラックスはお持ち込み)のプランを始めます。

新郎様には私服のシャツとスラックスをお持ち頂き、そちらにベストとタイをプラスするだけでカジュアルだけどドレスに並んでも違和感の無いコーディネートとなります。

お値段もフルレンタルよりもお安くなりますので是非、カンクンでのウディングフォトをご検討の方がいらっしゃいましたらご検討下さいね!!

 

シャツやスラックスの色は、白だけでなく濃いめの色の組み合わせも素敵です。

シャツは明るい暖色系でも青い海と空に映えますし、海の色に合わせてブルーもとても素敵ですよ。

 

新郎様も是非、オリジナルなオシャレを楽しみましょう(^^)

新郎様の小物として、帽子やサングラスをお持ちになっても素敵です★