cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハイアット・ジラーラ★フォトセッション

カンクンでフォトセッションをする際に悩む、撮影ロケーション。

ホテル内での撮影が出来ると一番楽ですが、カンクンでは滞在ホテルによっては外部カメラマンのホテル内撮影には撮影料金がかかる所が多くなってきています。

日本人のハネムーナーさんに人気のHyatt『Zilara』、こちらも撮影料金$150USDが必要となっています。

シーズンにもよってですが、オフシーズンの間であればホテル内も宿泊のお客様が少なくオススメです。

逆にハイシーズンの場合は、ホテル内も人が多く敷地の限られている中での撮影は少し窮屈な場面も出てきますのでパブリックビーチがオススメの時期もあります。

 

ホテル内撮影での利点は、やはりお部屋からのお仕度シーンから撮影を始められる事とハネムーンで宿泊したホテルの風景を残せる事ですね。

パブリックビーチでの撮影も良いですが、ホテルの風景に入るお2人も素敵です(^^)

アルバムに仕上げたい場合は、お仕度風景から撮影が始まるとストーリーが出来て素敵ですよね。

 

 それでは、Zilaraにご宿泊するお客様の参考になれば(^^♪

カメラマンは『ヘラルド』ロケーションはZilaraとなります。

新婦様はホテルSPAでハーフアップのダウンスタイルにセットをして貰いました。

途中からアップスタイルを希望でしたので私が無料でヘアアレンジさせて頂きました(^^♪

ビーチ撮影では風の影響を受けないアップのスタイルがオススメです。

撮影中のヘアチェンジやヘアアクセサリーの変更など、簡単に出来る範囲であれば無料でお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談下さいね。