cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カリブ海船上ウエディングフォト!!!

憧れのカリブ海で船上のウエディングフォト!!!

カリブ海を貸し切りしてしまう贅沢!本当に最高です(^^)

 

先日、お友達のハネムーンフォトのお手伝いがありました。

6年前にカンクンで一緒に生活した事もあるお友達で、美容師さん。

日本へ帰ってからも何度かカンクンへ遊びに来てくれていましたが。。。今回はハネムーン!!!

お友達も一緒に総勢6名のハネムーン旅行でした(^^♪

 

まずは、マリーナでの簡単なフォトセッション。

ヨットやクルーザーが並ぶマリーナは、撮影のロケーションとしてもとてもオススメ!

ビーチとは違う雰囲気のある写真が撮れちゃいます。

 

その後は、ヨットへ乗船!!

カンクン沖にあるイスラムヘーレスまで向かいます☆

この日は風が穏やかで、ヨットはとてもユックリ進み、イスラムヘーレスの絶景ポイントまで約1時間。

真っ青なカリブ海を進むヨットは風を感じつつ優雅な時間を楽しめます。

途中、ヨットの操船を実際させて貰ったりも出来ますよ(^^)

この日は、MAX10名がヨットに乗っていたので、撮影中もこんな感じ(^^;

かなり賑やかな船旅でした★

 

カリブ海での船上撮影を楽しんだ後は、イスラムヘーレスへ上陸してビーチでの写真撮影。

今回はイスラムヘーレス島のメインビーチへ上陸しての撮影。

そこで、今回は一緒だったお友達からのサプライズ挙式!!

皆に祝福されて、本当に幸せそうな2人。

最高の時間ですよね。

 

挙式後は、楽な洋服&水着に着替えてスノーケルポイントへ移動します。

撮影も終わり、真っ青なカリブ海に飛び込むのは本当に最高!!!

 

今回の撮影は、ウォータースポーツカンクンさん主催でしたのでドイツ人女性カメラマンの『エステール』が担当でした(^^)

Wedding**DELI**Cancunの『カリブ海ウエディングフォト』プランでは、撮影はメキシコ人男性カメラマン『ヘラルド』が担当します。

新郎&新婦様のご衣裳レンタル、新婦様のヘアアレンジ、プロカメラマン撮影と送迎とイスラムヘーレス島までの片道ヨットが含まれているプランです。

新婦様のヘアアレンジは、ヨットのマリーナで簡単に出来るアレンジでアイロンやコテを使用しないヘアスタルをさせて頂きます。

 

イスラムヘーレス島でのビーチ撮影は、人の少ないプライベートビーチでの撮影を予定しています。

撮影終了後は、ヨット内でお着替え。

そのまま水着やお洋服に着替えて、イスラムヘーレス島解散となります(^^)

カンクンから30分程の距離ですが、デイトリップにピッタリの素敵な島です。

そのまま、日本語の半日ツアーを利用して頂く事も出来ますし、自由にお2人で過ごして頂いても結構です。

 

カリブ海を貸し切りしてしまう贅沢を。

真っ青なカリブ海を堪能できます!

是非、お問合せ下さ~~い。

風の穏やかな今がオススメですよ~~