cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクン・フォトツアー『ビーチ&メキシコ街角』撮影★

9月のシルバーウィークに合わせ、日本から沢山のお客様がカンクンにいらしています(^^)

今年はまだまだ残暑が残り暑いですよ~~。

カンクンにいらっしゃる方は日焼け対策もお忘れなく!!

 

新しく始めたフォトツアーですが、前回のセーリングフォトツアーに引き続き、2カ所のロケーション撮影を楽しめる『ビーチ&メキシコ街角』撮影プランのご紹介をさせて頂きますね。

カンクンと言えば、真っ青なカリブ海ですが。。やっぱり、日本から離れたメキシコに来ているのだから、ちょっとメキシコテイストな写真も欲しい所。

折角、ドレスで写真を撮るのであれば欲張って2カ所のロケーション撮影も良いですよ(^^)

人気のCANCUNの看板も10時頃であれば人も少なく余裕で撮影が出来ちゃいます。

カリブ海を見渡す展望台もこの日は貸し切りでした★

オフシーズンの平日、午前中がパブリックビーチの撮影はオススメです。

因みにカンクンの9月は、日本人のお客様は多くいらっしゃいますが、それ以外の観光客の割合は少なめです。

7・8月はハイシーズンとなりますが、9月からクリスマス休暇まではオフシーズンとなっています。

話が逸れてしまいましたが、人の少ないビーチで撮影を楽しんだ後はダウンタウンの撮影スポットまで移動★

原色バッチリの壁が魅力的ですよね(^^)

フォトツアーをお申し込みのお客様にはスタッフが撮影した動画を編集して写真と一緒にプレゼントをしています。

動画は写真という静止画ではなく動きがある事でリアルにその時の雰囲気を感じさせる事が出来ます(^^)

写真の魅力を更にUPしてくれる動画を是非、写真と共に楽しんで頂けたらと思います。

あくまでも、撮影をするのはスタッフなので映像のプロではありません(^^; 写真のおまけとしてプレゼントしています。

2分ちょっとで編集をしているので、簡単に見れてしまうのも魅力ですよ★ 是非、お問合せ下さい。