cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

リゾートウエディングにピッタリの花冠を入荷しました(^^)

リゾート地カンクンでのウエディングフォト。

何かと悩み事の多い新婦様ですが、ドレスの次に迷うのはヘアスタイル。

ヘアアクセサリーを何にするかによって、新婦様の雰囲気がかなり変わってきます。

 

海のリゾートという事で、やはり人気なのは花冠!!

本当は、ダウンスタイルに花冠を合わせたい!という方が多いですが。。。カンクン、風が強い事が多いんですよね。

まだ、7月~9月頃の夏場は風も無く。。という日もありますが、ダウンスタイルだと暑いです(^^;

そして、涼しくなる冬場に入ると強風!!という日も。

11月から4月にかけては、本当にどうにもならない程に風が強い日があるので要注意ですよ。

 

そんな事から、カンクンでウエディングフォトをするのなら、やっぱりアップがオススメですよ(^^)

アップのヘアスタイルに花冠もとても可愛いです。

折角の写真撮影、髪の毛が風で流されてしまう。。顔にかかる。。。となると撮影に集中出来ません。

是非、天候も考えて上手にアイテムを組み合わせていきましょう。

 

↑こちらは、白の花冠にお花のピースをアレンジさせて頂きました(^^)

ピンクのブーケに合わせて、こんな感じのアレンジもカワイイです。

 

今回、人気の花冠を1点新しく増やしました。

今の所、白系の花冠しかご用意が無かったので元気なオレンジ系の花冠です。

人気のオレンジ色のブーケともコーディネートし易いと思います。

是非、ご検討下さい☆

同じ髪型でも、オレンジの花冠に変えるとガラッとイメージが変わります(^^)

 

そして、今回新しくカジュアルドレスも入りました。

まだ、ホームページ用の写真と撮っていないのですが。。。実際、着て頂いた写真を参考に。

オレンジの花冠をしている時のドレスになります。

 

気になる方は是非、お問合せ下さい。

サイズは5~7号サイズとなります(^^)

エンパイアデザインでも、個性的なプリーツのスカートのデザイン。

2ロケーション撮影のフォトツアーでカジュアルドレスプランのままご利用頂けますよ!!