cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

充実カンクンハネムーン★ドルフィンスイム&ウエディングフォトプラン!

フォトツアープランを考え出したら、どんどんやりたい事が増えて来てしまいましたが(^^;

是非、カンクンのハネムーンでウエディングフォトを検討中の方がいらっしゃったら、参考にしてみて下さいね☆

ウエディングフォトと同日で行えるアクティビティーも結構あるんですよ。

ただ、ツアーとウエディングフォトを別々で頼んでしまうと時間の調整が発生した際にどこまで対応して貰えるか会社さんによって変わるので注意です。

関らず同じ会社、もしくは事前に事情を承諾してくれる所を選んで下さいね。

 

先日、新しくフォトツアーでオススメしたいイスラムヘーレス島へ改めてロケハンへ。

カンクンからだと、ちょっとした小旅行気分が楽しめるイスラムヘーレス島。

片道20分の高速フェリーで着いてしまう手軽さも良いですが、何より島独特のちょっと田舎っぽい雰囲気が何か可愛い、カンクンを望む絶景や自然の美しさ、広大さを感じる事も出来るロケーション。

その中に、メキシコらしいスパイスもあって写真撮影にはピッタリ(^^)

カンクンでのウエディングフォトを検討している方には是非、選択肢の中に入れて欲しいポイントです!!

 

そして、今回のイスラムヘーレス島で突然思いついた『ドルフィンスイム』と『イスラムヘーレス島でのウエディングフォト』を同日に行っちゃうプラン。

フォトツアーを増やす予定では無かったのですが、是非紹介をしたくて増やしてしまいました(^^;

ドルフィンスイムは、カンクンの旅行サイトや情報雑誌にも沢山載っていますが、イルカちゃんとふれ合えるアクティビティーになります。

メキシコのドルフィンスイムは、イルカちゃんとのふれ合い時間も長く、どんな人でも笑顔になってしまうマジックツアー。

英語の公式サイトはこちら。

親子でツアーに参加しても、親の方が笑顔!!なんて事も少なくありません。

ただ、こちらのアクティビティーも1日必要となるツアーになる為、滞在日数を考えると諦める方も多いのが事実。

ウエディングフォトも、半日で終わるとは言え余裕をみて1日は予定が潰れてしまいます。

 

けれど、実は効率良く動けば同日で2つ楽しんでしまう事も可能です(^^)

両方共、イスラムヘーレス島で行えるので折角、島まで渡るなら両方楽しんでしまいましょう♪というプランです。

だからと言って、忙しい1日になるかと言うとそういう事もなく、ゆっくり食事やリラックスタイムを楽しんで頂ける時間も十分あります。

 

時間が無くてドルフィンスイムを検討から外している方や、ウエディングフォトの日の時間をもっと充実させたい方は是非、ご検討下さいね。

ドルフィンスイムのプランは、クーラーの効いたレストラン利用やVIP専用のプール&バーなどの利用と、新しく出来たプライベートルームの利用も出来ちゃう贅沢プランとなっております(^^)

お食事やお飲み物もすべて含まれたオールインクルーシブプラン。

そして、プライベートルームは、この秋に新しく出来たばかり!!

通常のVIPプランでは利用出来ませんが、そちらの利用もプランに含み。

完全個室となっている為、ドレスへのお着替えやお仕度もプライベートルームで行います。

勿論、撮影後のドルフィンスイムや帰りのフェリーの時間まで1日ご利用可能なので贅沢な時間が過ごせますよ(^^)

 

新郎&新婦様のご衣裳や、プロのカメラマンや送迎、ドルフィンスイムは日本人のスタッフサポートも付きます。

新婦様の簡単なヘアアレンジも無料で行わせて頂きますので、メイクのみ行って頂ければOKです(^^)

 

折角のハネムーン、思う存分楽しみましょう!!