cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カリブ海に映えるカラードレス

お久しぶりの記事となりました。

10・11月は挙式シーズンという事もあり、カンクンにも沢山のハネムーナーさんがいらっしゃっています(^^)

9月以降からクリスマスシーズンまでは、オフシーズンとなるカンクンですが、今年は欧米人やメキシコ国内、南米からも沢山の旅行者が訪れている様でホテルやビーチも例年よりもかなり賑やかな感じとなっています。

 

11月に入り、季節の変わり目のカンクンは時間によっては雲が出て雨がふったり、その後は真っ青な空が広がったりと。。かなり忙しい天気となる日も(^^;

雲の多い日は、時間を調整する為に3つの天気予報と風予報、カンクンのライブカメラの映像などを見ながらと、晴れのタイミングで撮影が行える様に空から目が離せません。

 

風も強くなってきていますので、カンクンで撮影を予定されている方は髪の毛のセットにご注意下さいね。

折角の写真撮影、髪の毛が気になり撮影に集中出来ないのは勿体ないです。

綺麗なショットでも、髪の毛が顔に少しかかってしまったりすると残念ですしね。

ハード系のスタイリング剤、長めの髪の毛はなるべくまとめて風対策もバッチリで撮影に臨んで下さい(^^)

 

それでは、今回はカラードレスでの写真撮影のご紹介。

落ち着いたグリーンのエンパイアドレスが大人な雰囲気のお2人にピッタリで素敵でした(^^)

真っ青なカリブ海に、白いドレスも素敵んですが前撮りや後撮りであればカラーのドレスでの撮影も素敵です。

最近は写真撮影も記念日ごとにされる方も増えてきています。

是非、参考にしてみて下さいね。

 

ロケーション:ドルフィンビーチ(パブリックビーチ)

ご衣裳:お客様のお持ち込み

カメラマン:ヘラルド

 

鮮やかな緑にも、真っ青な空にも、落ち着いたグリーンがマッチして素敵です♪

人気のCANCUNの看板。

奥様の帽子もとても可愛い★今回は大人で素敵なフォト★となりました(^^)

この日は、空の雲も流れる様に綺麗で最高のお天気の中での撮影でした★

風がある分、撮影は真夏よりも楽で気持ちにも余裕が出ますね。