cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ピンクレイクでのウエディングフォト!!プライベートフォトツアー。

クリスマス休暇に入り、カンクンは沢山の観光客で賑わっています(^^)

どこへ行っても、人の多い~~シーズン到来です。

 

今回、お客様より『ピンクレイク』でのウエディングフォトのご相談がありました。

日本の旅行番組で取り上げられてから、カンクンからのツアーも人気が上がってきている場所ですが、カンクンからはちょっと?大分遠い場所になります(^^;

片道約270km。高速を使い車を飛ばしても約3時間半程。

移動の時間がかなり長いのですが、そこまでしても見てみたい素敵な風景が広がります(^^)

 

ピンクの湖は世界的にオーストラリアやアフリカでも見れるそうですが、ここカンクンのあるユカタン半島でも見る事が出来ます。

ピンクに輝く湖は、やっぱり不思議な光景ですよね。

しかも、『ウエディングフォトにピンクレイク』とても絵になります。

ウエディングフォトの後は、リオラガルトスのボートツアーにもご案内させて頂きました!

死海浮遊体験(こちらは日によって出来る日と出来ない日がありますが。。。)と天然のクレイパック、野生のワニにタカやペリカン、カブトガニ、フラミンゴまで見れちゃうジャングルクルーズ。

ウエディングフォトの後に、しっかり観光まで楽しめちゃいます(^^)

こんな所でウディングフォトが撮りたい!というご相談がございましたら遠慮なくご連絡下さいね。

ピンクレイクへ向かう前にカンクンの朝のビーチでの撮影★1枚目は私のiphoneでの撮影写真、2枚目はカメラマンの写真となります。

海の色は若干落ち着いた青。

逆光での撮影となりますが、フラッシュの使用と補正で十分、青いカリブ海の写真となります。

道中、雰囲気のある教会での撮影。

海とは違う景色の写真も素敵です(^^)

そして、最後はピンクレイクでの撮影。

この日は丁度クリスマス休暇に入ったばかりで、ピンクレイクも若干人が多く感じましたが、普段は時間帯によっては貸し切り状態の事も。

冬場は風が強く水面は波だってしまいますが、風の弱いシーズンは水面が鏡の様に見える時もありますよ(^^)

この日は真っ青な青空で雲一つ無い快晴でした

フォトツアーが終わった後は水着に着替えて、ボートツアーへ!!

朝から夜まで盛り沢山の1日が楽しめます。

2人の今日1番の笑顔は、ボートツアーでのカブトガニ!?

キモ可愛いカブトガニさん、可愛いのです。

 

この後、ボリビアのウユニ塩湖でもウエディングフォトをされるお2人!!

きっと素敵な写真と思い出が沢山のハネムーンになりますね(^^)

本当にありがとうございました~~!