cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017年、新しい『海外ウエディングフォト』スタイルを目指して!

カンクンも日本から遅れる事13時間、2017年を迎える事が出来ました(^^)

昨年も、素敵な出会いやご縁が沢山の1年でしたが、今年も更に沢山の出会いご縁と笑顔がいっぱいの1年となります様に!

楽しい!と思える仕事をさせて頂き、沢山の幸せのお手伝いが出来る事への感謝と、それを支えてくれる家族・友人・お客様への感謝の気持ちを忘れずに今年も私らしく良い意味でマイペースに歩んでいけたらと思います。

 

私が海外へ飛び出したのが2007年。

カンクンへ住みだしてから10年目を迎えました。

節目の年という事もありますが、どんどん変わる日本のウディングスイタイルに、私もカンクンで新しい『海外ウエディング』のスタイルを紹介していけたらと思っています。

ハネムーン、結婚のスイタイルは人それぞれ。

お2人に合わせたプランをコディネートさせて頂きます(^^)

我がままプラン、大歓迎です!是非、一緒に素敵な思い出を作りましょう♪

 

それでは、2017年の一番始めの写真は日本人カメラマン『キョウコ』さんの写真から。

日本人のカメラマンですが、ホテルのスタイジオカメラマン歴が長く、ラテンな感じのフォトセッションが素敵です。

でも、写真はとても繊細で特にすごい!良く見てるな~~と思う、何気ない2人の表情とかの写真が私は好きです(^^)

 

撮影のロケーションはドルフィンビーチ、時間帯は日の出から1時間30分後位の開始になります。

朝の早い時間帯なので、海の色が日中とは変わりますが、人の少ないビーチを貸し切りで撮影が出来ますよ!

午後の時間も余裕があるので、フォトセッションの後にプライベートの車手配でセノーテなどにご案内する事も可能です。

時間を上手に使って、ハネムーンを満喫しましょう(^^)

ご衣裳はお持ち込み★ふわふわのチュールドレスと、新郎様の蝶ネクタイとスニーカーの赤の差し色が素敵!

ブーケ、髪飾りもとても洗練されて素敵でした(^^)

 

カンクンでご衣裳お持ち込みで撮影をご予定の場合は、出来る限り手荷物でお持ち下さいね。

乗り継ぎの際にお荷物のロストも結構多いです(^^;

到着日の翌日の撮影ですと、ロストした荷物のご到着が間に合わない事もあります。

お化粧品が間に合わない!という事も過去にございましたので、お気を付け下さ~~い。

(でも、ファンデーションや日焼け止めなどの液体の機内持ち込みは規定にそって。。。毛抜きなども持ち込み禁止となってます。ご注意下さい)