cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新郎&新婦様のコーディネートの参考に(^^)

2017年が明けてから、早くも1ヶ月が過ぎようよしています(^^)

今年のカンクンは乾季のはずの出来ですが湿度が高く蒸し暑い気候となっています。

風も、例年よりは少し穏やかな日が多い気も。。。天候は1月に入ってからもかなり安定していますよ。

 

先日、急遽お電話を頂き撮影に参加して頂いたお客様(^^)

撮影の準備はバッチリで、お2人で簡単に撮影をする予定だった様ですが、急遽やっぱりプロの方に撮って頂ければという事で、お電話を頂きました。

急遽の時にでも、日程やカメラマンが空いていれば当日対応もさせて頂きます。

撮りたいかも。。。と思った時は思い切って撮って下さい。

後になっては、撮れないのがウエディングフォトです(^^)

 

そんなお2人、ご衣裳や小物はお持ち込み。

新婦様はエンパイアドレス。

新郎様はブルーのジャケットと白のパンツに蝶ネクタイ♪ドレスの横に並んでも違和感無い素敵なカジュアルスタイルです。

ブーケ&ブートニアだけご利用して頂きましたが、ブルーのジャケットに映える緑と白のブートニアもピッタリでした(^^)

 

ビーチ撮影での新郎様のコーディネートに悩まれる方も多いので、是非参考にしてみて下さいね。

 

撮影のロケーションはドルフィンビーチ。

カメラマンは『ヘラルド』となります。

撮影日の朝にお電話を頂いたので、撮影開始は午後2時からとなりました。

年始の撮影で、まだ観光客が多く。。。午後の撮影となった為、ビーチは人出が多かたです(^^;

上手い具合に草木で人が写らない様。。。写真にはなるべく人が映り込まない様に撮影します。

 

ご衣裳レンタルもございますので、日本から準備をして来られなかったお客様でも、急遽のウエディングフォトも可能ですよ(^^)

お電話でもメールでも結構ですので、ご連絡下さいね。

&の文字。。。こんな使い方もアリですね(^^)

お2人、オリジナルのポーズも素敵~~。お2人の思い出作りのお手伝いが出来て本当に良かったです!

ありがとうございました~~★

 

少しでも多くのカンクンハネムーンの方に、ウエディングフォトを楽しんで頂けたらと思います(^^)