cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

特別な旅 『ハネムーン』の記録。

 

去年、ご縁があり日本のブライダルフォト会社のカンクンでウエディングフォトのお手伝いをさせて頂きました(^^)

カンクンへのハネムーンに、日本からお気に入りのブライダルフォトグラファーを呼んで写真を撮ってもらう。。。ハネムーン先でのウディングフォトは、行く先きでカメラマンを探すというのが主流というか普通?ですが今の時代、そりゃあカメラマンだって飛行機に乗って移動も出来ますよね(^^;

予算と価値観さえ合えば、そんな夢の様なウエディングフォトを撮れる時代なんですよね!

私がお手伝いさせて頂いた会社は世界中にカメラマンを派遣して撮影をするサービスをしています。

 

World Location Photo Wedding

La-vie photo

 

今回は、お客様のご希望でカンクンでの撮影があった訳ですが、私もと~~~ても楽しみにしていた仕事でした。

そして先日、楽しみにしていた写真のデーターを頂き、本当に夢のサービスだなと納得。

最高の旅『ハネムーン』が確かな記憶として残っていました。

きっと、2人にとっての一生の宝物となっている事でしょう(^^)

 

新郎&新婦様、そして写真を残すカメラマンも初めての旅先、私にとっては当たり前すぎて見過ごしてしまっている景色や表情があり、とても新鮮で勉強になりました(^^)

初めての場所に居る2人を意識して、私も同じ様に毎回新しい発見が出来る様に、2人の目線に合わせて撮影のアテンドをしていけたらなと思います。

 

今後、新しいスタイルでカンクンでのウエディングフォトを提案していきたいなと言う事で『ハネムーンで撮るウエディング写真=旅するウエディングフォト』スタイルでフォトツアーに力を入れていきたいと思います。

一生に一度のハネムーンで最高の時間を過ごして貰える様に、沢山の思い出・宝物を残して貰えます様に★

 

こちらの素敵な写真を撮影されたのはフォトグラファー『Tsubai』さん(^^)

写真も魅力的ですが、本人もとても素敵な方でしたよ!

きっと、新郎&新婦様とも同世代のカメラマンさんだったんじゃないかな??旅を一緒に楽しみながら撮影をしていく。

お2人の雰囲気を壊さない、穏やかな撮影。

お客様から良く、自然な雰囲気を撮って貰いたいとリクエストが良くありますが、自然な2人の魅力を引き出すカメラマンって、きっとこんな感じのカメラマンなんだろうな、と思いました(^^)

日本の大阪を拠点に活躍されているフォトグラファーさんです。

全部の頂いた写真を載せたい所をグッと抑えて。。。でも、いつもより写真多めとなります♪お楽しみ下さい。

 

テーマは、メキシコの『ティファニーで朝食を』だそうです(笑)素敵な構図。

お2人のお仕度風景。撮影した沢山の写真から、その時を1枚で表現出来てしまう選ばれた1枚1枚。

 

朝の爽やかな空気の中で。決めすぎていない所がまた良い(^^)

私が押しました(笑)カリブ海のセーリング!!真っ青な海を満喫して欲しくて!リクエストは『イスラ・ムヘーレス島』だったのです(^^)

ゴルカートで島を周りながら、ココと思った場所で撮影します。

撮影の時の風景がリアルに思い出される写真。

そうそう、イグアナだって、日本ではそうそうお目にかかりませんよね。。私には日常の一部になっちゃってます(笑)

こういうカラフルで色が溢れている所が、メキシコを思わせます★

日が変わり、車を走らせピンクレイクまで!!3人の旅は続きます(^^)

ワーゲンの旧ビートル!結構まだまだ走ってます★異国の旅を感じる写真。

最後は教会が立派なバヤドリの街へ。コロニアル風の建物が残る街並みが素敵です。

2日に渡る、写真撮影。

ハードなスケジュールでしたが、旅を楽しんでいる2人の気持ちが伝わってきて、本当に良かった★

 

宝物を作るお手伝いが出来て、本当に光栄です(^^)

一生に一度だけ、最高のウエディングフォトを検討中でしたら、本当にオススメの会社だと思いますよ。