cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1日で楽しめちゃう!!ドルフィンスイム&ウエディングフォト

3月に入り、。。。風の強い日、弱い日、北風の入る日。。。南から入る日とかなり忙しい風予報となっております(^^;

お天気も変わりやすくなっております。

短い冬から、日差しガンガンの夏へ少しずつ季節が移っている様です。

風が涼しくても、日差しは強いのでしっかり日焼け対策を忘れないで下さいね!

 

先日と言っても、先月となってしまいましたが。。。フォトツアーで、私がかなりオススメしている(基本的に全部オススメなのですが。。。(^^;

『ドルフィンスイム&イスラムヘーレス島』撮影プランをご利用頂いたお客様のご紹介を♪

 

ご滞在の日程が短いお客様や、1日にやりたい事を詰め込みたい!ってお客様にオススメの1日でウエディングフォトとドルフィンスイムまで楽しめてしまうプランです(^^)

カンクンからフェリーで約20分。

デイトリップでも人気のイスラムヘーレス島。

ゴルフカートで島を周りながら、ウエディングフォトを楽しみます♪

ドレスでゴルフカート!? 勿論、自分達で運転まで出来ちゃいますよ!

旅をしている感がたっぷりな感じの真にハネムーン・ウエディングの写真が楽しめますよ。

 

イスラムヘーレス島の海の色は、透明度の高い真っ青な海!

リーフのポイントが多いのですが、砂が舞わない分透明度は抜群です。

岬から見える、広い海の景色はカンクンのビーチでは見る事の出来ない景色。

ダイナミックな景色が楽しめます。

 

その他、イスラムヘーレスのカラフルな街並みでの撮影やビーチエリアでも。

海を臨む教会もかなり素敵です。

 

 

しっかり島の雰囲気と写真撮影を楽しんだら、ドルフィンスイムの施設へ戻り昼食。

ドルフィンスイムの施設内は、オールインクルーシブなのでお酒や飲み物は勿論、レストランも自由にお使い頂けます。

昼食と休憩の後は、可愛いイルカちゃん達とのプログラム!

朝のホテルへのお迎えから、帰りのフェリーまでしっかり日本人のスタッフが同行致します。

勿論、撮影中はプロのカメラマンと通訳兼アシスタントの専門スタッフがご一緒。

サポートも万全です。

 

こちらのプランでは、通常のドルフィンスイムプのみご予約のお客様では利用出来ないプライベート・VIPカバニャ(個室)をご利用頂けます。

ドレスへのお着替えや、ヘアアレンジもこちらのカバニャで行わせて頂きます。

お荷物は全てスタッフがご用意致しますので、お客様はドルフィンスイムを楽しむ水着とお洋服でお越し頂ければOKです。

 

フォトツアー代金は、ドルフィンロイヤルスイムの日本語2名様とVIPプライベートカバニャ(個室)付き。

勿論、ゴルフカートのレンタル料金なども含まれているお値段です。

カンクンのビーチ撮影とドルフィンビーチを別で行うより料金も時間も、かなりお得になっていますので是非、ご検討下さいね(^^) 

 

お客様から参考になればと。。。ドルフィンスイムで購入されたお写真までご提供下さいました(^^)

イスラムヘーレスへのデイトリップ、カメラマンも含め一緒に旅感が味わえ本当に楽しかったです。

是非是非、次回カンクンへ来られた際も旅のお手伝いをさせて下さいね!

本当にありがとうございました~~~!!

 お2人に再会出来る事を楽しみにしております~~★