cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

海外ロケーションフォト★ハネムーンの2人の記録

大変、ご無沙汰しています(^^;

最近は、すっかりブログで文章付きの情報配信よりも、インスタグラムの写真アップの方が楽すぎて。。。そちらへ流れてしまっておりました。

もし、宜しければこちらのブログと合わせインスタグラムの方も参考にして頂けましたらと思います☆

写真だけサクッと見る事が出来るので、見て頂く方の負担にもならず弊社の写真・フォトツアーののイメージがとても伝わり易いかと思います(^^)

インスタグラム Weddingdelicancun

 

大切にしているのは2人らしさ、ウエディングフォトにハネムーンの『旅感』『楽しい!』『幸せ!』『大好き!』そんな2人の気持ちが残る様なワンシーンが残せたら嬉しいです。

大掛かりでは無く、友達と一緒に旅を楽しんでいる様な。。。最近はウエディングフォトツアーが一番、私的にはオススメです。

1日の時間を一緒に過ごしながら、その時に素敵なロケーションがあれば撮影をする。

そんなスタイルのウエディングフォトも素敵ですよね!!

 

 

旅感が感じられるフォトツアー、近場ですとイスラムヘーレス、遠出であればピンクレイクがオススメですが。。。現在、塩の採取の為に一部水を抜いております。

その為、本来の濃いピンクの池を見る事が難しくなってきているのですが。。。この地域は現在ピンクのみが注目されておりますが『Las coloradas』という沢山の色を意味する言葉を持つ地域です。

その名の通り、ピンクだけでなく、少し浅い色合いのオレンジや明るいイエロー、ラグーンのグリーンとカリブ海・空のブルーと沢山の自然の色に囲まれたエリアとなっています。

勿論、ピンクが一番人の心に残り易く、特別感を感じる色ではありますが他にも魅力のある場所でもあるのです。

プランクトンの繁殖によって色が絶妙に変わる。。。人工的に作られた色ではないので当たり前の事ではありますが、その日の太陽の光具合でも色は変わるもの。

今は、いくらでも視覚的な情報が手に入る為、行く前にその場のイメージが固まり易い傾向となっておりますが、もっと自由にその時の景色を2人で楽しんで下さいね!

雲っていても、雨が降っていても、ロケーションが思っていたイメージと違っても。。。そこには2人が初めて出会う景色が待っています。

そして、必ず素敵な景色と時間があるはずです(^^)

 

話は長くなりましたが。。。そんなピンクレイクへのフォトツアー。

先日もとても楽しく、後半はお天気の急変もあり大変な場面もありましたが、撮影以外にも沢山良い思い出が出来ましたと言って頂きました。

仕上がったお写真も、とても素敵ですのでご紹介させて頂きます。

ミントグリーンのラグーンも素敵。

 ピンクレイクは現在、濃いピンクの色よりは浅いオレンジ色の湖となっております。

(ご紹介しているお写真の湖の色は補正をしているので、実際の湖の色とは異なります)

現在、ピンクレイクでのお写真に関しては、湖の色が浅い色の場合は補正をすべて行ってデーターをお渡しさせて頂いております。

 

 新婦様のヘアアレンジは長い髪の毛を下したスタイルですが、前髪と耳から上の髪の毛に関してはお顔にかかり易い為、後ろにハーフアップにさせて頂きました(^^)

フォトツアーの際のヘアアレンジは、移動の車内で行わせて頂く為アイロンを使用出来ないのですが、事前にご自身でカールのスタイルを作っておいて頂くとアレンジの幅が広がります。

ヘアアクセサリーも花冠やお花のピース、ビジューのカチュームなど一通り揃えておりますので、ご自由にアレンジして頂けます。

最近は、こちらの元気なオレンジの花冠とオレンジ色のブーケの人気が高いです(^^)

大き目のお花を使った花冠ですので、シンプルなヘアスタイルでも華やかに見せてくれるのでオススメですよ。

海や空の色にも映えてとても素敵です。

 

カメラマンは『ヘラルド』。

ご衣裳はお2人ともお持ち込み頂きました(^^)

新郎様のネクタイがとてもオシャレ!カジュアルにハーフパンツのスタイル素敵ですよね。

ご衣裳お持ち込みのお客様でも、クツや新婦様のアクセサリーなどのご用意が無い場合は無料でお持ち致しますので、是非ご相談下さい。

 

ハネムーンの貴重なお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!

これからも、色々な風景や体験をお2人で重ねていって下さいね!