cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンクンでウェディングブーケの手配

この所、すっかりブログでの情報発信をサボり気味となってしまっております

2018年、カンクンでのハネムーンフォトの知名度も年々上がり、ウェディングの前撮りや後撮りで撮影を希望される方が益々増えていく傾向です。 それに伴い、現地でもお客様のご希望に添えるサービスが提供出来る様に、お客様と向き合い、素敵な思い出を残して頂ける様にお手伝いをしていきたいと思います。

 

メッセージのやり取りは、メールだけでなくLINEを使ったメッセージのやり取りも可能です。

(会社ホームページへ記載しております)

細かいご希望やイメージ、質問などお気軽にメッセージを頂けるだけでなく、現地での天候に関する対応もスムーズに行えますので、お気軽にメッセージ下さいね。

 

しばらくブログでのお客様の紹介が滞っておりますが、少しずつ情報としてアップしていきたいと思います。

今回は、ウェディングフォトには欠かせない『ブーケ』について。

 

最近は造花と言っても本物に近い精巧な作りのお花が増え、生花か造花かパッと見ただけだとわからない程になっておりますが、やっぱり写真写り、拘りの表現として生花のブーケは素敵です。

 

最近、何点かお客様のご希望で生花のブーケ手配をさせて頂きましたが、受け取りの際には、綺麗なブーケにテンションが上がります

オーダーを出しているフローリストさん。毎回、素敵に仕上げてくれます

 

お花だけでなく、緑の多めに入ったナチュラルなブーケが最近の傾向でしょうか??

今回は、メキシコらしい濃いめの色合いの花を使った素敵なブーケとなりました。 お値段は、使うお花やボリュームにもよりますが、大体$60〜90USD位で手配可能です。

一生残るウェディング写真ですので、素敵なブーケがあると撮影の際の気持ちも上がりますよ。

 

*『カリブ海&街角フォトツアー』

*衣装お持ち込み

*カメラマン:キョウコさん

*生花のブーケ$80USD

撮影は年末で1年で一番人の多い時期だった為、朝早い時間帯でのビーチ撮影(8:30AM位から)。

爽やかな朝日に照らされる2人の姿が素敵です。

カンクンのダウンタウンへ移動して、メキシコを感じるカラフルな風景の中で撮影。

ご衣装はお2人共お持ち込み。

重すぎない軽めのドレスでロケーションフォトにピッタリ!

ワイヤーとパールの髪飾りもとっても素敵でした

新郎様のご衣装も、綺麗目なハーフパンツに蝶ネクタイとカジュアルですが、ビーチや海外のロケーション撮影にはこの位のカジュアルさがオシャレに見えます。

 

弊社では、ご衣装お持ち込みの場合でもアクセサリー(ネックレス・イヤリング・ヘアアクセサリー)、新郎様のタイなど無料でご利用頂けます。 新郎様は軽めのハーフパンツとシャツのお持ち込みで蝶ネクタイは弊社の無料レンタルご利用でもリゾートにピッタリの装いになりますよ!

是非、お問い合わせ下さいね。