cancun LIFE

MEXICOカンクン WEDDING+LIFE+TRAVEL

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カリブ海の船上セレモニー!

かなり内容が前後してしまいますが…昨年の秋、カンクンで一緒に働いているお友達カップルのセレモニーがありました。 真っ青なカリブ海で、身内だけのセレモニーでしたがお天気も風も最高のコンディションの中、賑やかで楽しい式となりました。

カンクンで、お友達や家族を呼んでのセレモニーをされる方は少ないですが、是非参考までに〜〜。

勿論、お2人だけでヨットセレモニーをしたい!と言う相談も大歓迎です。

人とは違ったスタイルのセレモニーを希望している方にオススメですよ。

 

*ドレス:ソフトマーメード(9号)

マーメードラインでもふわふわのトレーンがとても可愛いドレスです。

船上でのセレモニーにもピッタリ。

ウエストに新郎の蝶ネクタイと同色のサシュを合わせて。

テーブルのセッティング。

式中の風景。

こちらのヨットは20人位は余裕で乗ることが出来るカタマランタイプのヨットです。

通常のヨットよりも広いので写真撮影がしやくて、安定感もバッチリ。

正にカンクンならではのセレモニー!!

ケーキカット、ならぬハンバーガーカット笑。

 

おまけ

豪華なリムジンも如何でしょう??

折角のハネムーン、リムジンで移動をしながら写真を残すのもあり?!

撮影ロケーションの1つとして移動車を利用するのもあり。

今回は私用カメラでの写真になってしまいましたが、車内を使ってプロのカメラマンに撮影して貰うのも良いかもそれません。

こちらも、希望があれば手配可能ですよ是非、ご相談下さいね。